『バックアップ・リカバリの方法は?』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『バックアップ・リカバリの方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バックアップ・リカバリの方法は?

2014/01/27 09:37(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

スレ主 noro333さん
クチコミ投稿数:123件

メニューやヘルプ、マニュアルを見てもそれらしきコマンドがないのですが、バックアップ、リカバリ、リセット(初期状態)をする情報はどこにあるでしょうか。

書込番号:17118800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/01/27 11:11(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件 Lenovo Miix 2 8 59399891のオーナーLenovo Miix 2 8 59399891の満足度4

2014/01/27 12:41(1年以上前)

回復ドライブについてはマニュアルに記載がありませんが、リフレッシュ、リセットについては19ページに記されています。

書込番号:17119248

ナイスクチコミ!0


スレ主 noro333さん
クチコミ投稿数:123件

2014/01/28 08:32(1年以上前)

ありがとうございます。
いずれもWindowsでのツールでやることになるんですね。
今までの例だと色々なバンドルソフト等と一緒にメーカーが用意しているDtoDやバックアップツールで行ってきましたのでそれを探していました。
Windowsのツールを使えば自分流にソフト等をインストールした状態でのバックアップを別メディアにとり、またその状態でのリカバリもそのメディアからできると考えていいのですね。

書込番号:17122332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/01/28 17:57(1年以上前)

現在のドライブのイメージを取っておくのは、コンパネ->ファイル履歴->システムイメージバックアップ
工場出荷時のイメージをUSBメモリに保存するのは、コンパネ->回復だ(DtoD領域から DVDを焼くイメージに近い)

メーカPCなら 普通は回復区画が切ってある。64Gだと、ちと勿体ない気もするが、存在しないならコンパネ->回復は実行できない。 そういう事はないと予想する。

Windows8.xになって MSが漸く標準の物を用意したので、それを利用する事でマニュアルには何も書いてないメーカもある。
また、それでは不親切だろうから、従来通り 独自ツールとして見せてるものもあるようだ。

どちらが親切かは分からないが、マニュアルに書かないメーカがあるのはちと疑問(中国、台湾系かな?)。
全てのユーザが適切にネット検索で情報を集められるとも限らないからねぇ..

書込番号:17123790

ナイスクチコミ!1


スレ主 noro333さん
クチコミ投稿数:123件

2014/01/30 20:04(1年以上前)

最近はマニュアルの添付が消えたり簡略化してしまったのが多いですね。miixも一応pdfがついているものの、24頁しかなくリカバリもWindowsのツールでできるとしか書いてなく具体的なことがわかりません。
特に海外メーカーのものは不親切です。
サポートに聞いたら、当初のリカバリーはDtoDでできるようです。ただ外部メディアに保存する現状バックアップなどは機器の出力が小さいためうまくゆかない恐れもありおすすめしないとのことでした。
みなさんどうもありがとうございました。

書込番号:17132491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング