Lenovo Miix 2 8 59399891
重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット
Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891
購入を検討しています。
2年前に購入したモバイルパソコン CPU:AMD E−350 メモリ 2G を使用しています。
性能的には如何なものでしょうか
書込番号:17242563
0点
CPUはどちらも非力ですが、新しいタブレットはSSDをストレージとして
採用しているので動作は軽やかだと思われます
オフィス込みでこの価格たいならありだとおもいます
書込番号:17242759
2点
比較サイトでAtom Z2760の方が性能が上のようです。
ユーザーですが、8インチタブレットとキーボード、マウスと組み合わせて使えば、ミニPCとして使えます。
http://cpuboss.com/cpus/Intel-Atom-Z2760-vs-AMD-E-350
書込番号:17242875
1点
このPCのZ3740の性能は、E350の概ね1.5-6倍(140: 90)らしいです。TDPがZ3740は E350の 1/9=(2.0W+ : 18W)ってものすごい... 実消費電力はどの位違うのだろうね...
http://botchyworld.iinaa.net/cpu.htm
書込番号:17243280
![]()
1点
皆様、ご回答ありがとうございます。是非購入したいと思います。エイサーとレノボどちらが良いか迷っています。
書込番号:17243469
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/08/20 22:09:28 | |
| 1 | 2020/06/08 20:31:28 | |
| 14 | 2017/12/22 10:20:34 | |
| 1 | 2017/04/08 13:30:45 | |
| 0 | 2016/11/01 11:11:46 | |
| 0 | 2016/07/30 5:39:47 | |
| 4 | 2016/06/08 21:46:44 | |
| 7 | 2016/04/14 19:22:01 | |
| 3 | 2016/03/20 22:59:21 | |
| 4 | 2015/12/21 23:12:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








