『エレコムのマウス(M-BT11BB)の件』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『エレコムのマウス(M-BT11BB)の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エレコムのマウス(M-BT11BB)の件

2014/02/27 07:07(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

スレ主 MK3916さん
クチコミ投稿数:4件

タブレット(レノボ Miix28)でエレコムのマウス(M-BT11BB)を購入しましたが
ペアリングの際、ドライバーエラーで登録できません。
どなたか、解決できた方はいないでしょうか。
レノボサイトからブルーツースのドライバーをインストールしようとしましたが
現在入っているのが新しいとのことで、インストールできませんでした。

書込番号:17242566

ナイスクチコミ!0


返信する
mkomuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 12:03(1年以上前)

私もまったく同じ状況でした。
エレコムのサポートに連絡したら、
症状を伝えただけですぐに不良品の可能性があるので交換するとのこと。
アマゾンから購入でしたのですぐに交換してもらったらあっけなくつながりました。
電話の感じから結構つながらない不良が多いのかなと思いましたのでまずは問い合わせてみてはいかがでしょう。

書込番号:17243311

ナイスクチコミ!3


スレ主 MK3916さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/02 07:09(1年以上前)

メーカに問い合わせし、この口コミのことを話したら、交換してくれることになりました。
宅急便で新品を送付してもらい、着払いで不良品を返送することになります。
現在、在庫がないとのことで、3/6以降に送付されることになりました。
結果が出次第、報告したいと思います。

書込番号:17254175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/03 11:35(1年以上前)

Bluetooth(R)4.0 のマウスなどが使用できない場合などの対処方法です。
自己責任でお願いします。

Intel PROSet Wireless Bluetooth Software を
インテルのサイトからダウンロードして入れるだけで
ドライバー エラー でピクリともしなかった
M-BT11BB(Bluetooth(R)4.0専用マウス)が利用できるようになりました。


この対処をする前に、Lenovo ドライバーを
Hiking Bluetooth ドライバーWindows 8.1 (32bit)
Hiking Platform ドライバー Windows 8.1 (32bit)
Hiking TXEI ドライバー Windows 8.1 (32bit)
Hiking GPS ドライバー Windows 8.1 (32bit)
Hiking WLAN ドライバー Windows 8.1 (32bit)
Hiking WWAN ドライバー Windows 8.1 (32bit)
など、全て入れてみても駄目だったので
上記のドライバーを入れてみると、すんなりと認識するようになりました。

今回、利用したドライバーのファイルは下記のものです。
BT_3.1.1311_e132.exe
35.0 MB (36,724,608 バイト)
Intel(R) PROSet/Wireless SEStub Setup Program

書込番号:17259359

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MK3916さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/11 07:16(1年以上前)

まず、メーカに新しいものと交換してもらいましたがNGでした。
そこで、このドライバーを入れたら、1回目のペアリングではドライバーエラーだったのですが、2回目のペアリングでは接続済になりました。
検証マニアさん。本当にありがとうございました。助かりました。

書込番号:17290117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 Lenovo Miix 2 8 59399891の満足度5

2014/03/20 22:27(1年以上前)

こんばんは。。。

私も同じマウスで、同じ症状がでました。

この書き込みのお陰で、短期解決...^^

有難うごさいました。

私は、ドライバーをインストールして、再起動で繋がりました。

http://www.intel.com/jp/support/wireless/wtech/proset-ws/sb/CS-034060.htm

このマウスは、BlueLedの性か、マウスパッドを選ぶようです。私の所の、プラスチックのパッドでは、感度が良いです!!

書込番号:17325884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング