『「アプリ」ビューの表示ができません』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59404411

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59404411の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のオークション

Lenovo Miix 2 8 59404411Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59404411の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411

『「アプリ」ビューの表示ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59404411」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59404411を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59404411をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「アプリ」ビューの表示ができません

2013/12/18 23:06(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411

クチコミ投稿数:40件

昨日(17日)入手してからいろいろ楽しみながらいじっていたんですが、「アプリ」ビューが表示されません。
昨晩はちゃんと出ていたんですが・・・・。
ヘルプでは、「スタート画面の中央から指を上へスライドする」か、「スタート画面の左下隅辺りにある矢印↓をクリックします」とありますが、上にスライドするとタスクバーが表示されて右隅にカスタマイズの表示が出るだけです。
スタート画面の左下隅に矢印の表示もありません。
どこの設定を変更等すればよいのでしょうか。
ご教授願います。

書込番号:16972749

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/18 23:25(1年以上前)

スタート画面上のアプリのアイコンを押しすぎると、そんな感じになります。
画面を軽くはじくようにスワイプするか、アイコンのない場所をスワイプしてみてください。
矢印が出るのは、マウスを使っているときだけですね。

書込番号:16972850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/18 23:28(1年以上前)

ちなみに、その画面(カスタマイズ画面)になってしまったら、アイコンのない場所をタップしてください。
元の画面に戻ります。

書込番号:16972858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/12/19 07:39(1年以上前)

P577Ph2mさん
  ご回答ありがとうございます。
  今夜、帰宅したら試して見ます。

書込番号:16973628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/12/21 09:21(1年以上前)

回答が遅くなりましたが、表示できました。
ありがとうございました。

書込番号:16980948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovo製品は 2年寿命 9 2017/08/17 20:29:24
windows10をインストールできた人いますでしょうか? 0 2015/12/19 0:12:06
サクサク動作しますか? 5 2014/10/14 22:18:32
Lenovo Miix 2 8 59399891のバッテリーは、 3 2014/04/20 19:36:58
TK-FBM023との接続について 4 2014/04/15 2:24:26
画面が消える 5 2014/03/11 22:37:15
GPSに関して 2 2014/02/22 12:49:37
画面表示がおかしい 7 2014/02/02 12:45:29
電源が入らない。 6 2014/01/08 19:46:46
日本語の入力について質問です 3 2014/02/01 8:49:21

「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59404411
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59404411

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59404411をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング