『画面が消える』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59404411

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59404411の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のオークション

Lenovo Miix 2 8 59404411Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59404411の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59404411の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59404411のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411

『画面が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59404411」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59404411を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59404411をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が消える

2014/03/07 23:11(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411

クチコミ投稿数:27件

このタブレットを使い始めて一ヶ月。特に問題なく使えているのですが解決できない問題があります。

何も操作していない状態で2分くらいすると画面が暗くなりスリープ状態のようになってしまうのですがどうすれば良いのでしょうか?

電源オプションではスリープ状態になる時間は電池、電源時共に60分に設定しています。

こうなる原因は他の設定なのでしょうか?

windows8は初めてのため教えていただけると助かります。

書込番号:17276865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2014/03/08 00:28(1年以上前)

所有器のLenovo Miix 2 8で実際に電源オンで放置しておくとスリープは設定時間で入りました。
設定時間以内で放置状態内に画面の消える症状の対処法として、完全シャットダウン。
これで、改善しなければ、リセット(初期化)。
なおかつ、初期化しても再発するようであれば、ハード的な問題が考えられるのでメーカーサポートへ。

書込番号:17277155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2014/03/08 00:35(1年以上前)

リセット(初期化)する前にリフレッシュを行って下さい。
リフレッシュ、リセットの方法はユーザーガイド19ページ「第3章 復元システム」を参照して下さい。

書込番号:17277176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/03/08 11:16(1年以上前)

キハ65さん

ありがとうございます。リフレッシュしたのですが直るどころか電源入れた画面でのパスワード入力画面時でどこを押してもキーボードが出てこないという状態になってしまいました。

こうなるとハード的におかしそうですが初期化してみます。

書込番号:17278339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/03/08 18:29(1年以上前)

初期化してひとまず画面が消える現象は直りましたが初めのアカウント選択画面でキーボードが出てこない時があるという状態になりました。

何度かやれば動きますが不便なのでパスワードは使わないことにしました。

ひとまずこれで使ってみます。ありがとうございました。

書込番号:17279852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/11 22:37(1年以上前)

私は、マウスを設定してからキーボードは出なくなりましたね。
なので、基本的に左下のアイコンからユーザー補助用の
スクリーンキーボードを呼び出して
パスワードの入力をしてます。

書込番号:17292894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovo製品は 2年寿命 9 2017/08/17 20:29:24
windows10をインストールできた人いますでしょうか? 0 2015/12/19 0:12:06
サクサク動作しますか? 5 2014/10/14 22:18:32
Lenovo Miix 2 8 59399891のバッテリーは、 3 2014/04/20 19:36:58
TK-FBM023との接続について 4 2014/04/15 2:24:26
画面が消える 5 2014/03/11 22:37:15
GPSに関して 2 2014/02/22 12:49:37
画面表示がおかしい 7 2014/02/02 12:45:29
電源が入らない。 6 2014/01/08 19:46:46
日本語の入力について質問です 3 2014/02/01 8:49:21

「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59404411
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59404411

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59404411をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング