Lenovo Miix 2 8 59404411
重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット
タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411
初めて、PADを購入したいと思います
候補は、ipadミニ 国産アンドロイド 中華アンドロイド それから、一番の候補がこの機種なのですが
実物をさわったことがありません
ipadは店舗でさわったことがあるのですが、これと同じくらいひっかかりなく
動作しますでしょうか?
コスパ的に見て中華アンドロイドですが動作が安定しないと嫌なので考え中です
総合的に見て後悔しないのは、どれが良いと思いますか?
スマホはアイホンでパソコンはウィンドウズです
書込番号:18050340
0点
どれが良いかは、ユーザーの利用目的によって変わるよ。
それがないと答えはでない。
書込番号:18050367
0点
iPad miniをサクサクと言うならサクサクでいいと思う。
miniだよね?
書込番号:18050411
0点
Miix 2 8は、タブレットの形をしているWindows8.1 PCですよ。
ネットサーフィン、YouTube動画再生なら問題ないです。
後、GPSは駄目よ駄目駄目。
書込番号:18050463
2点
スマホがiPhoneなら、同じiOSのiPadがいいんじゃない?
オフィスを使いたいという要望がなければ。
艦これをしたいという要望がなければ。
書込番号:18050491 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですか、ipadminiより普通のipadのほうがより滑らかに動作するのですか?
使用用途としては、エクセル、ワードの閲覧と簡単な編集、ネットサーフィン
ライン、メールのほか
車で使用するので、ナビとしても使いたいと考えておりますがGPSが駄目駄目なら使い物になりませんね
艦これは、した事がないのでよく分かりませんが今後やるかもです
書込番号:18052719
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59404411」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/08/17 20:29:24 | |
| 0 | 2015/12/19 0:12:06 | |
| 5 | 2014/10/14 22:18:32 | |
| 3 | 2014/04/20 19:36:58 | |
| 4 | 2014/04/15 2:24:26 | |
| 5 | 2014/03/11 22:37:15 | |
| 2 | 2014/02/22 12:49:37 | |
| 7 | 2014/02/02 12:45:29 | |
| 6 | 2014/01/08 19:46:46 | |
| 3 | 2014/02/01 8:49:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







