こちらのプレーヤーは、パイオニアのPD-70と、どのような音質の違いがあるのでしょうか。
使用したいアンプは、マランツのPM11S3で、スピーカーは、B&Wの805Diamondです。
よろしくお願いします。
書込番号:17821652
1点
こんばんは
DP720>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>PD-70
書込番号:17821673
![]()
8点
もう皆さんから返信がないようですね。まず、経験と知識がありません。例えになるかどうか。高い山に登るのに、準備もなく経験も知識もなく登るのと同じです。
高額なプレイヤー、アンプはコンセントをつないでスイッチをONにすればいい。でかいスピーカーにつなげば音は出ます。しかし、オーディオは使いこなしが必要です。まぁ、僕も大した経験、知識もありませんけどね。
まず、手頃な製品でいいですから経験とオーディオのノウハウを身に付けるのが良いと思います。
書込番号:17824209 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
これはもっともで一番オーディオ趣味として楽しめるところです。
720クラスをお考えなら、PD70も購入してしまう手はあります。
あくまで家に入れてどう差があるのか?を試す訳ですね。
結構70も良いなぁ、720はさすがだなぁ
ここはお部屋や聴かれる方の感じ方なのでしょう。
70がダメだったら転売されてしまう。
家に入れての実際の差を感じる事は大きいですね。雑誌や誰が
何を言ってもご自分次第。
70は予想以上に健闘すると私は思います。
書込番号:17824729
![]()
4点
そうですね。確かに自分次第ですね。余計なお世話だったかもしれませんね笑。ではでは。
書込番号:17825742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
いえいえ達夫さんの仰っている事を否定している
わけではありません。
オーディオって「差」を楽しむ趣味だと思うんです。わたしは。
ですから機械の差って非常に気になりますよね。ただその差
っていうのが良い悪いではなく、好きかどうかに思います。
差をとにかく求める聴き方をすれば720はわかる方には
わかるでしょう。ただそれぞれお持ちのシステムの中で
どう変化して聴こえるかは、またそれぞれ違いますね。
70なかなか良いじゃないかぁ
720はここがさすがだなぁ
ってことになるかと予想します。70は圧倒的にダメ
と判断するか、価格の割にはなかなかだ、とするか
ここが趣味の判断ポイントでしょうね。
書込番号:17828067
4点
達夫さんの言う通りだよ
経験つまなきゃ
妄想スレは、付き合いきれん
だが、しかし、自分も、あちこちで高級オーディオ妄想ネタやってるけど
1ビット君へ
このスレ、来てごらん
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000304493/SortID=17818276/#tab
高級オーディオの話なら、なんでもありだ
じゃあ、またね
書込番号:17828176
0点
こんばんは。帰省中で返信遅くなりました。金満三兄弟、いいキャラです笑。はらたいらさん、JBLさんのお考え、オーディオに対する気持ちはわかりますよ。
口コミの場で顔のわからない若い人がオーディオに興味を持ってくれる事は個人的にとても嬉しいです。1ビットさんも以前に比べれば、現実的なプランを建てています。ただ、何回か同じような話しなので、さすがに親身なアドバイスは少なくなりました。僕からすれば、まだ頭デッカチで力が入りすぎてる感じがします。高級機は大いにけっこうですが、若いのですから段階を踏んで。自分の求める機能を持った手頃な機種で“習うより、慣れろ”かなと思います。後々にグレードアップ、自分のスタイルが出来てくると思います。
僕なんかは、また自作スピーカーとか知り合いからroxy 7L?を譲ってもらえそうですから、それで遊ぼうかと思ってます笑。要は楽しみ方だと思います。では。
書込番号:17828979 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Accuphase > DP-720」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/05/17 23:12:57 | |
| 18 | 2017/10/09 7:19:39 | |
| 4 | 2016/09/30 2:25:24 | |
| 2 | 2016/04/06 22:36:55 | |
| 8 | 2017/04/13 20:03:00 | |
| 52 | 2014/08/12 21:01:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)








