『電源について』のクチコミ掲示板

2013年11月27日 登録

ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月27日

  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源について

2014/08/04 13:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]

スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

最近、ネットゲームをやっていて、グラボを変えたいなと思ったのですが、このグラボにインテルcore i7 4770の構成の場合、460wの電源のままでも動きますか?

書込番号:17800982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/08/04 13:13(1年以上前)

問題なく動きますか?

書込番号:17800992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2014/08/04 13:42(1年以上前)

インテル Core i7-4770 プロセッサー、NVIDIA GeForce GTX760の組合せのBTOのPCで電源容量は500Wが多いので、何とか動くとは思います。

書込番号:17801047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/08/04 13:42(1年以上前)

容量云々の前に電源にグラボの補助電源用のコネクタがついてなければ動かないわけで
容量だけ提示されてもわからない

書込番号:17801048

ナイスクチコミ!2


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/08/04 13:47(1年以上前)

キハ65さん、とても参考になるアドバイスありがとうございます♪このグラボを買って試してみたいと思います。

書込番号:17801053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/08/04 13:49(1年以上前)

こるでりあさんも、迅速なアドバイスありがとうございます♪コネクタのことでしたら、大丈夫です! メーカーパソコンなのですが、運良く、6ピンコネクタが、2つ着いています。アドバイスありがとございました♪

書込番号:17801062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/04 13:50(1年以上前)

>>インテルcore i7 4770の構成の場合、460wの電源のままでも動きますか?

はい、電源容量的には問題ないです。
ゲーム時の消費電力は最大250W程度です。

電源の側面に+12Vが30Aなどの表示があります。
この表示がとても少ないと、460Wの電源でもあまり良くないものもあります(今回は250W程度なので足りるでしょう)。

書込番号:17801065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/08/04 13:55(1年以上前)

Kokonoe_hさん、またですね!もはや、こんなに何度も適切なアドバイスを受けると気が引けてきてしまいます。何度もアドバイスありがとうございます♪自分のパソコン専属アドバイザーになって欲しいくらいです。本当にいつもありがとうございます。

書込番号:17801074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月27日

ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ZTGTX760-2GD5FF14R04 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング