『お願いします』のクチコミ掲示板

2013年11月27日 登録

ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月27日

  • ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 お願いします

2014/05/13 23:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]

スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

デスクトップからGeForce GTX 660起動してゲームをしようとしてもOriginがインストールされてませんとなります、デスクトップから普通にOriginをクリックするとゲームはできます。どうしたらGeForce からゲームが出来るのでしょうか?
初めてゲームをインストールした時はGeForce からゲームが出来ました。
初心者なので解りやすくお願いします。

書込番号:17512409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/05/13 23:56(1年以上前)

GeForceから起動とは?

書込番号:17512508

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/14 00:15(1年以上前)

すみません初心者なので、GeForce Experienceからゲームをするのではないのですか?

書込番号:17512586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/05/14 00:25(1年以上前)

アプリからはほとんど意味無いと思ってる。

公式対応してるかさだかじゃないし。

書込番号:17512627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/14 00:38(1年以上前)

この写真の所からゲームをするのではないのでしょうか?初めてゲームをインストールした時は、この写真の所から出来ました。

書込番号:17512672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/14 00:42(1年以上前)

すみません。この写真です

書込番号:17512693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/05/14 07:33(1年以上前)

このソフトでGeForce GTX 660が動いている訳ではありません。
ソフトはゲームを一元管理が出来る物だと思います。
ハード自体はドライバーが入って動いていればWindowsが起動した時点から機能しています(実際には画面が表示された時点で標準ドライバーで動いていてGeForceのドライバーが入ったら色々な機能が使用出来るようになります)。
デスクトップのショートカットから起動しようがそのソフトから起動しようが結果は同じです。
要はHDD(記憶媒体)のどこかに有るソフト本体を起動する為の物だと思います。
多分そのソフトからのリンクが上手く動いて無いだけだと思います。

書込番号:17513169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/05/14 13:00(1年以上前)

ランチャーあったんだ。知らなかった。

リンク切れだとしたら、スキャンしなおすとかですかね。それらしいメニューありませんか?

書込番号:17513935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/05/14 17:43(1年以上前)

再スキャンはリスト下の左端のボタンがそれにあたります。
単純にインストールされたゲームの実行ファイルを起動させるだけなので、その後のOrigin起動→ゲームの起動はこのGeForce Experienceに関係なく、特にOriginがインストールされていないようなメッセージがあるのでしたら、別の問題かもしれません。
例えば、直接実行ファイルで起動ができないゲームがあるとか。
その場合ゲームインストール時にできたショートカットで登録し直すとかしないと駄目ですが、その手段がないかもしれないので、その場合はGeForce Experienceからの起動は諦めるしかないと思います。

書込番号:17514585

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

2014/05/14 20:28(1年以上前)

ありがとうございました。ゲームをアンインストールして始めからインストールし直して治りました。色々親切な対応ありがとうございました。

書込番号:17515132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月27日

ZOTAC GeForce GTX 660 DUAL SILENCER FF14 ZTGTX660-2GD5FF14R02 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング