『価格に騙されて買ってはいけません。』のクチコミ掲示板

2013年12月上旬 発売

LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]

  • LANケーブル(コネクタ)を通して電力を受け動作する次世代PoE規格「UPOE」対応、21.5型ワイド液晶ディスプレイ。
  • 目の疲れの原因とされるブルーライト(青色光)を低減させる機能「ブルーリダクション」を搭載。
  • 応答速度5msのパネルを採用し、残像感を低減して画面スクロールや動画再生もスムーズに表示できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1 LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※直流電源専用です。交流電源(ACコンセント)ではご利用いただけません。
※UPOEまたはPoE+対応のインジェクターが別途必要になります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のオークション

LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月上旬

  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]

『価格に騙されて買ってはいけません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]を新規書き込みLCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信9

お気に入りに追加

標準

価格に騙されて買ってはいけません。

2017/08/09 22:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1件

普通の電源コンセントから電源は取れません。
特殊な機器を介してしか電源が供給されない商品です。要注意です。
個人向けの商品では無いです。

良く商品ページを読まずに購入した私も悪いですが
天下のNTTが、ずいぶんとアコギな商売をするもんだ。
売れ残りを格安でさばいてるんでしょうね。

もう二度と

N T T - X S t o r e

から買い物する事は無いでしょう。

書込番号:21105622

ナイスクチコミ!20


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/08/09 22:49(1年以上前)

特殊な機器って、まさか ACアダプタの事ですか?

書込番号:21105669

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/08/09 22:51(1年以上前)

失礼、
これは、それが売りの機器のようですね。

書込番号:21105680

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/08/09 23:11(1年以上前)

>良く商品ページを読まずに購入した私も悪いですが
それが全ての原因だと思うのですが。

書込番号:21105748

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/10 00:00(1年以上前)

>ひよこ大福さん

そのことすぐ下のスレにありますよ

書込番号:21105856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2017/08/10 00:01(1年以上前)

製品ページの最上段に赤字でデカデカと注意書き

そのすぐ下には更に大きなスペースで詳しく注意喚起

製品名にも「コンセントから電源を取れません」と記す徹底ぶり

NTT-Xの製品紹介ページを見ると、「これでもかっ!」ってくらい、あらゆる場所で特殊給電方式について書いてあるけど。
ここまで念入りに注意喚起しているNTT-Xを一方的に責めるカキコミをしても、自身の間抜けっぷりを公に晒すだけに思える。
しかも、この赤っ恥の記録は半永久的に残るという結果に(笑)

書込番号:21105860

ナイスクチコミ!72


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/10 07:45(1年以上前)

>ひよこ大福さん
単に、劇的に安い値段だったから飛びついただけでしょ。
商品提供側には何ら問題点はありません。

書込番号:21106209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/08/10 12:39(1年以上前)

ギミー・シェルターさんの書き込みを見る限り,

>商品ページを読まずに購入した

えーと,商品タイトルすら読まなかったのではないかと……。

書込番号:21106628

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2017/08/11 01:52(1年以上前)

他スレッドでも話題になってましたし,おそらくスレ主様がご購入されたときは図のような表記がなされていなかったのではないですか.

書込番号:21108118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


hidekenさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/09 17:57(1年以上前)

変わり種の商品で気持ちはわからなくもないが、
商品自体に問題はないし、LAN給電が売りの商品なんだからしょうがないですね。
これを売ることでアコギな商売と言われたらNTT-Xもたまらないでしょう。
LANで給電できることにメリットを感じて買う人もいるでしょうし。

実店舗で対面で販売されたなら一声かけてくれてもよかったというのはありますが、
ネットショップは自己責任ですね。

書込番号:21182593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]
IODATA

LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月上旬

LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング