『UPOE環境構築費用』のクチコミ掲示板

2013年12月上旬 発売

LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]

  • LANケーブル(コネクタ)を通して電力を受け動作する次世代PoE規格「UPOE」対応、21.5型ワイド液晶ディスプレイ。
  • 目の疲れの原因とされるブルーライト(青色光)を低減させる機能「ブルーリダクション」を搭載。
  • 応答速度5msのパネルを採用し、残像感を低減して画面スクロールや動画再生もスムーズに表示できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1 LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※直流電源専用です。交流電源(ACコンセント)ではご利用いただけません。
※UPOEまたはPoE+対応のインジェクターが別途必要になります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のオークション

LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月上旬

  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]

『UPOE環境構築費用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]を新規書き込みLCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

UPOE環境構築費用

2017/08/23 19:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]

スレ主 であどさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして、この商品を通常運用するには別にUPOE環境構築費用が掛かるとのことですが
ググってもよく理解できなかったので詳しい方教えてください。

書込番号:21139774

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/23 20:07(1年以上前)

https://nttxstore.jp/_II_VT15648580?FMID=REC&LID=REC
https://nttxstore.jp/_II_MC15662997?FMID=REC&LID=REC

↑こういうのが別途必要です。

IODATAの方で余ほど在庫が余ってるのかな・・・

書込番号:21139816

ナイスクチコミ!0


スレ主 であどさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/23 21:36(1年以上前)

>kokonoe_hさん、解答ありがとうございます!!

なるほど・・・・これじゃぁ普通の買ったほうが安上がりですねぇ(;´・ω・)

書込番号:21140073

ナイスクチコミ!0


QuironeXさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/26 15:05(1年以上前)

KKmoon 1+4ポート 10/100Mbps PoEスイッチ

>であどさん
同製品の別スレッドにも書きましたが、アマゾンにて「KKmoon 1+4ポート 10/100Mbps PoEスイッチ」という商品を購入して使用したところ正常に動作しました。
これは実売価格が4500円ですので、このモニターと合わせると12000円近くになり、わざわざ使う必要ない感じですが、マルチモニターにしたり、小規模オフィスで3〜4人が使う分にはかなり安上がりになるんじゃないでしょうか?

書込番号:21146706

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]
IODATA

LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月上旬

LCD-AD221PEB [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング