『独自ホットキーのPowerが誤作動する』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,580

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB キーストローク:4mm BSKBU11BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBU11BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBU11BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBU11BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBU11BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBU11BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBU11BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBU11BK [ブラック]のオークション

BSKBU11BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月27日

  • BSKBU11BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBU11BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBU11BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBU11BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBU11BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBU11BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBU11BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBU11BK [ブラック]

『独自ホットキーのPowerが誤作動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBU11BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBU11BK [ブラック]を新規書き込みBSKBU11BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

独自ホットキーのPowerが誤作動する

2015/01/23 23:34(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBU11BK [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

PCショップで購入。ノートPCに繋ぐも
ホットキー(いわゆる短縮キー)のPowerを押すと
おそらく、隣にあるSleepキーと同じ動作をする。
パワーキーはシャットダウンを行うと書いてあるが、実際はスリープを行う。

PC2台で確認しサーポートに連絡。
PC設定いじるも改善せず。
サーポートセンターの方が初期不良と判断。
郵送して交換してたら時間かかるので、
購入店まで行って店頭で交換。

交換したものも同じ症状が出る。
またまたサポートに連絡。
アッサリと2台ともACPI機能が使えない機種だろう。
との事でそのまま我慢して使用して下さい。とかいう返事。

何となく頭にきたので
合計ノートPC8台(win8.1が4台 win7が4台)に接続してみたが、
どれも同じ結果。

何か設定があるんですかね?

書込番号:18399760

ナイスクチコミ!0


返信する
planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2015/01/24 11:05(1年以上前)

pcの電源ボタンは押してみましたか?

書込番号:18400815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/01/24 15:08(1年以上前)

電源点けた状態で、PC自体の電源ボタンを押すと
スリープモードになります。

ホットキーのパワーキーを押した後に
PC自体の電源ボタンを押すとすぐに
アカウントのパスワード入力の画面になります。

箱には
POWER = 電源のON/OFF
と書いてあり。

説明書には
POWER = シャットダウン
と書いてあります。


もしかして
POWERキー = PCの電源ボタン
という設定になっているのでしょうか?

書込番号:18401473

ナイスクチコミ!0


WprofootYさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/16 14:48(1年以上前)

今更感がありますが、コンパネ→電源オプション→プラン設定の編集→詳細な電源設定の変更
、で電源ボタンの挙動を選択することができるのですが、その設定に連動していると思われます。

>電源点けた状態で、PC自体の電源ボタンを押すと
スリープモードになります。

ですから、電源ボタンの挙動をシャットダウンにすれば、キーボード上でのPowerボタンを押した際にシャットダウンをするんじゃないかと思います。
応用例として、スリープボタンの挙動を休止状態やディスプレイの電源を切る設定にできるのでそういった使い方もありそうです。

書込番号:19496310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBU11BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBU11BK [ブラック]
バッファロー

BSKBU11BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月27日

BSKBU11BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング