『ドンキホーテ5台限り39,000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40V8 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40V8 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月

  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のオークション

『ドンキホーテ5台限り39,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40V8 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40V8 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40V8 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ドンキホーテ5台限り39,000円

2014/01/04 13:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40V8 [40インチ]

クチコミ投稿数:36件

グラブドンペンモバイルにて5台限りLC-40V8が39,000円のメールがあり、諦め半分で行ってみたら残ってました。即ゲット!帰宅後設置し、今観てますが、充分です!

書込番号:17033436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/04 21:55(1年以上前)

年末には普通に39800円で売ってましたね
40インチがこの値段でも客が飛びつかないって
みんな買っちゃっていらないんでしょうね
メーカーが液晶テレビが売れなくて困ってるって実感できます

書込番号:17035329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/01/05 18:38(1年以上前)

確かに年末にチラシで5台限り39,800円あったけど、並んでも買えなかったんですが。今回は、チラシなしでメールだけだったこともあるのでは?

書込番号:17038738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fhp10さん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/05 19:25(1年以上前)

どこのドンキで39800円だったのかご教示下さい。
今日、神奈川県内を数店見てきたのですが、47800〜79800円とバラバラでした。

書込番号:17038910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/01/06 05:50(1年以上前)

ドンキ鈴鹿店です。

書込番号:17040590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/06 09:46(1年以上前)

そうですか
名古屋の山王と北では残り1台でずっとありましたね
売れないからわざと残り1台にして衝動買い狙ってるのかと思ってましたw
これは年末の話で今は1万ほど値上げしてます

書込番号:17040854

ナイスクチコミ!0


fhp10さん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/07 14:05(1年以上前)

ありがとうございました。

昨日、都内ドンキ(池袋、新宿、渋谷)を見てみましたが、取り扱いがありませんでした。
スペックを考えると、47800円でも安いですよね。

書込番号:17045114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/01/07 20:28(1年以上前)

東海ドンキ20店舗でドンキの初売り第二弾!
1/4(土)〜1/6(月)まで開催ゥ

【まずは電気コーナーから!】
◆SHARP 40型フルハイビジョン液晶テレビ LC-40V8
(通)49800円⇒39000円
という内容でした!

[先着限定数5台]

書込番号:17046257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40V8 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルチュナー×1? 8 2014/08/03 1:02:00
LC-40V8は日本製テレビでナイスです 1 2014/05/28 17:58:04
ドンキホーテ5台限り39,000円 7 2014/01/07 20:28:39
UV2Aパネル? 2 2014/01/05 23:42:39

「シャープ > AQUOS LC-40V8 [40インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40V8 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40V8 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月

AQUOS LC-40V8 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング