『デジタルチュナー×1?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40V8 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40V8 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月

  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40V8 [40インチ]のオークション

『デジタルチュナー×1?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40V8 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40V8 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40V8 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルチュナー×1?

2014/08/02 11:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40V8 [40インチ]

スレ主 継之輔さん
クチコミ投稿数:36件


この製品のスペック情報では 『 デジタルチュナー×1 』となっていますが、

『 デジタルチュナー×2 』 の間違いではないでしょうか。

書込番号:17794153

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/08/02 12:09(1年以上前)

x2ではありますが、一般の2チューナーでは無いです。
地デジ/BS/CSチューナーが1つと、地デジ専用が1つです。

書込番号:17794210

ナイスクチコミ!1


スレ主 継之輔さん
クチコミ投稿数:36件

2014/08/02 12:34(1年以上前)


と言う事は、地デジ/BS/CSチュナーで視聴しながら

地デジ裏録画可能ということですね。

書込番号:17794323

ナイスクチコミ!1


スレ主 継之輔さん
クチコミ投稿数:36件

2014/08/02 12:45(1年以上前)


( 追伸 )

 地デジ専用チュナーで視聴しながら、地デジ/BS/CSチュナーでの

 録画は可能でしょうか。

書込番号:17794357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2014/08/02 16:10(1年以上前)

メーカーのQ&A情報

2番組同時録画や裏番組録画はできますか?

《2番組同時録画》
 2番組同時録画はできません。
 チューナーの1つは、裏番組録画専用チューナーです。
《裏番組録画》
 地上デジタル放送の「裏番組録画」に対応しています。
 BSデジタル放送、110度CSデジタル放送の裏番組録画には対応しておりません。
 (視聴チャンネルのみ録画可能です)
http://cs.sharp.co.jp/faq/printwindow?qid=129271

メーカーサイトから取説ダウンロード出来ますので
確認してみてください。
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-40V8

P80「録画をする前にお読みください」
録画・録画予約実行中の制限について
・<中略>
・BS/CS 録画中にBS/CS の視聴は録画して
 いるチャンネルのみ視聴可能です。


書込番号:17794891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 継之輔さん
クチコミ投稿数:36件

2014/08/02 16:59(1年以上前)



 お二人共、情報ありがとうございました。

 この製品の録画機能について良く解りました。

 恐らく、この製品を購入することになると思います。

書込番号:17795020

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/08/02 18:48(1年以上前)

継之輔さん

>恐らく、この製品を購入することになると思います。

もう少し、識者からの回答を待ったほうが良いです。

>地デジ専用チュナーで視聴しながら、地デジ/BS/CSチュナーでの
 録画は可能でしょうか。

多分、これが出来ない。
私の理解が正しいか自信がないのですが、
地デジ専用チューナーは、裏番組録画用。なのでこのチューナーを使って番組視聴が出来ない。
BS/CSを録画するためには、地デジ/BS/CSチューナーを使っての録画時は、録画番組の視聴か
電源をオフにしなければならない。
↑繰り返しますが、この解釈が正しいか自信は無いです。
なので、識者からの正しい解説を待ったほうが良いとのアドバイスです。

書込番号:17795344

ナイスクチコミ!0


スレ主 継之輔さん
クチコミ投稿数:36件

2014/08/03 00:33(1年以上前)


 yuccochanさん

 とにかくメーカーの製品情報が無いので
 困ります。
 どなたかこの製品を所有されている方が
 教示下さればよいのですが。

書込番号:17796460

ナイスクチコミ!0


スレ主 継之輔さん
クチコミ投稿数:36件

2014/08/03 01:02(1年以上前)


 ( 追伸 )

 たまもっこりさんが提供して下さった取扱説明書P80に

  &#8226; BS/CS 録画中にBS/CS の視聴は録画して
   いるチャンネルのみ視聴可能です。

 と記されています。yuccochanさんの推察通りです。

書込番号:17796528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40V8 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルチュナー×1? 8 2014/08/03 1:02:00
LC-40V8は日本製テレビでナイスです 1 2014/05/28 17:58:04
ドンキホーテ5台限り39,000円 7 2014/01/07 20:28:39
UV2Aパネル? 2 2014/01/05 23:42:39

「シャープ > AQUOS LC-40V8 [40インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40V8 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40V8 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月

AQUOS LC-40V8 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング