『このパソコンの性能について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 1037U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg dynabook T453/33KW PT45333KSXWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWの価格比較
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのスペック・仕様
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのレビュー
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのクチコミ
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWの画像・動画
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのピックアップリスト
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのオークション

dynabook T453/33KW PT45333KSXW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月28日

  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWの価格比較
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのスペック・仕様
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのレビュー
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのクチコミ
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWの画像・動画
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのピックアップリスト
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T453/33KW PT45333KSXW

『このパソコンの性能について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T453/33KW PT45333KSXW」のクチコミ掲示板に
dynabook T453/33KW PT45333KSXWを新規書き込みdynabook T453/33KW PT45333KSXWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T453/33KW PT45333KSXW

クチコミ投稿数:2件

レビューがないようなので、質問させていただきます。
XPからの買い換えを考えているのですが、七万円くらいの値段のノートパソコンを探しています。
会社用なので、メール、インターネット、ワード、エクセル、会社の仕事に使う計算ソフトなどを、つねに二つ立ち上げて使います。
会社内を持ち歩きますが、いつもコンセントには繋げられる環境です。(ネット環境は無線です)
こういう場合、このパソコンでも充分でしょうか。
それとも、もう少し奮発して、
FMV LIFEBOOK UH55/K FMVU55K
http://kakaku.com/item/J0000006015/spec/#tab
にしたほうが作業がしやすいのか悩んでいます。
似たような値段で、もっといい製品もあるのでしょうか。
初心者で、パソコンについてよく分からず、初歩的な質問になってしまうのですが、お教えいただければ幸いです。

書込番号:17074697

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/15 11:26(1年以上前)

会社での使用はワード・エクセル・パワーポイントなのでこの機種(dynabook)で性能的にも問題ありません。
LIFEBOOKの方が少し性能が良く13.3インチと軽くなっています。
もしプロジェクターに繋ぐようでしたらVGA端子(D-sub)のあるdynabookの方が良いでしょう。プロジェクターにHDMI端子があるのならどちらでも構いません。

dynabook 2.3 kg
LIFEBOOK 1.6 kg


下記の機種は大体同じような性能のOffice Home and Business 2013入りのPCです。

NEC
LaVie E LE150/M2W PC-LE150M2W \65,600
http://kakaku.com/item/K0000510052/

書込番号:17074741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2014/01/15 11:42(1年以上前)

この機種でも十分と言っている方は、Excelを使ったことがあるのでしょうか?
Excelを効率的に使うには、1366×768ではせますぎて使いづらいです。
フルHD液晶を搭載したVAIOの方がお薦めですね。
ちょうど今ならキャンペーン中で76,800円〜で買えるのでお得です。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Fa1/index.html

書込番号:17074774

ナイスクチコミ!2


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/15 12:24(1年以上前)

この機種で不十分と言ってる方は、Excelを使いこなせているのでしょうか?
Excelを"表計算ソフト"として活用する分には1366×768で十分です。
フルHD液晶@14/15インチはDotByDot表示の際文字が小さく、ユーザーを選びます。
買うならば実機を確認することをおすすめします。

挙げられてるソフトだけですとOffice Personal 2013で十分ですね。
パッケージ価格が24,000円弱ですから、本体と別に購入するという選択肢もありますよ。
http://kakaku.com/item/K0000447476/?lid=ksearch_kakakuitem_image

本体の物理的な大きさ・重さの希望は無いでしょうか?
正直今の条件ですと、値段さえ折り合えばどれでもいい状態だと思います。

書込番号:17074879

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/01/15 13:15(1年以上前)

最後のソフトがどの程度かわかりませんが、一般的な事務用としては必要な性能を満たします。
もちろんi7等クロックが早い方が快適ですけど。

解像度に関しては、所詮小さい画面で満足できるはずもないので、ディスプレイを買うという選択肢もあります。
しかし狭いより広い方が良いのは間違いなく、今のOSは容易に拡大も出来ますのでドローバックはゲーム性能くらいのものです。

数式氏はソニーの回し者ですが、リンク先の機種は私もいいと思いますね。解像度に併せてグラフィックも強化されてるようだしこのへんのそつのなさはSONYのいいところ。

書込番号:17075007

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/15 13:55(1年以上前)

”会社の仕事に使う計算ソフトなど”がWin8/8.1に対応しているか確認を。

書込番号:17075117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/01/15 15:39(1年以上前)

皆様、丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございます。
 
kokonoe_hさん>
分かりやすく教えていただき助かりました!
端子の問題もご指摘いただきありがとうございます。
似た性能でさらに価格が低いものがあることも分かり助かりました。
さらに比較して選びたいと思います。
 
E=mc^2さん>
エクセルの使いやすさまで考慮しておりませんでした。
こだわる時はそこまで考えないといけませんね。
いいパソコンを教えていただいてありがとうございました!
 
メトラさん>
パッケージを別購入するという手がありましたね!
ある程度もち運べるなら構わないので、重さや大きさについてこだわりはあまりありません。
今の条件ならどれでもいい状態という言葉に、ふんぎりがつきました。ありがとうございます。
 
ムアディブさん>
ディスプレイを買う、という選択肢もあるのですね。
皆様にご指摘いただいて、画面の大きさについては考慮したほうがいいようだと思いました。
リンク先のパソコンを推してくださったことも感謝いたします。
 
Hippo-cratesさん>
全くその通りです!;
対応しているとばかり思いこんでいましたが、あらためて確認したいと思います。
ありがとうございました。
 

書込番号:17075361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T453/33KW PT45333KSXW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T453/33KW PT45333KSXW
東芝

dynabook T453/33KW PT45333KSXW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月28日

dynabook T453/33KW PT45333KSXWをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング