『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 1037U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg dynabook T453/33KW PT45333KSXWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWの価格比較
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのスペック・仕様
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのレビュー
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのクチコミ
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWの画像・動画
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのピックアップリスト
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのオークション

dynabook T453/33KW PT45333KSXW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月28日

  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWの価格比較
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのスペック・仕様
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのレビュー
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのクチコミ
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWの画像・動画
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのピックアップリスト
  • dynabook T453/33KW PT45333KSXWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T453/33KW PT45333KSXW

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T453/33KW PT45333KSXW」のクチコミ掲示板に
dynabook T453/33KW PT45333KSXWを新規書き込みdynabook T453/33KW PT45333KSXWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2014/01/29 21:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T453/33KW PT45333KSXW

クチコミ投稿数:5件

本日、こちらのパソコンを購入してきました。展示品のためリカバリーしてもらい、届くのは一週間後です。
届いたら自分ですることをおしえていただけると助かります。
今まではXP使用。パソコンは詳しくありませんので、分かりやすくおしえていただけると嬉しいです。
ちなみに、違う電器屋ではセットアップなどを勧められ(別途二万円)ましたが、購入先の電器屋では、多少パソコンの知識があれば自分でできないことはないですよ、とのことでした。
届くまでに、することをリストアップしておきたいので、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17128690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/01/29 21:52(1年以上前)

マニュアルを読んで下さい。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/manupdf/gx1c0011l210.pdf

書込番号:17128943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/01/29 22:49(1年以上前)

東芝製品で新品購入だとメーカーサポートで電話をしながら助けてくれる、自分でやってだめなら救援を受けるといいですよ。
http://dynabook.com/assistpc/index_j.htm

通販のジャパネットで買った知人が何度も助けてもらっています。
私はNECで助けてもらったのが一度、そしてネット接続でSOSを出す先がイオ光のKオプティコムのサポート。
回線会社のサポートも親切です。

書込番号:17129279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/02/03 10:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます(*^^*)これから届くので頑張ってみます

書込番号:17146864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T453/33KW PT45333KSXW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T453/33KW PT45333KSXW
東芝

dynabook T453/33KW PT45333KSXW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月28日

dynabook T453/33KW PT45333KSXWをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング