『WZR-1750DHP2の2個買い』のクチコミ掲示板

2013年12月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,400

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eのオークション

『WZR-1750DHP2の2個買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/E」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

WZR-1750DHP2の2個買い

2014/08/19 16:11(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/E

スレ主 Macoコさん
クチコミ投稿数:1件

WZR-1750DHP2/EはWZR-1750DHP2の2個買いと同じなのでしょうか?
同じならば2個買いの方か安くすむのですが。

書込番号:17850172

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/19 16:20(1年以上前)

ハードとしては同じものが2台入っているだけだが、親機/中継子機としての無線接続があらかじめ設定されていて、WAN側設定だけですぐ使える。

書込番号:17850195

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/08/19 16:25(1年以上前)

> WZR-1750DHP2/EはWZR-1750DHP2の2個買いと同じなのでしょうか?

WZR-1750DHP2の2台セット品です。

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-1750dhp2/

『無線LAN親機「WZR-1750DHP2」と中継機・子機設定された「WZR-1750DHP2」の2台セットモデル。中継機・子機設定された「WZR-1750DHP2」を、そのまま中継機として利用でき、LANケーブルを挿せば子機(イーサネットコンバーター)として利用できます。また、設定を変えれば親機(ルーター・アクセスポイント)として利用できます。』

書込番号:17850201

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42766件Goodアンサー獲得:9420件

2014/08/19 20:59(1年以上前)

>WZR-1750DHP2/EはWZR-1750DHP2の2個買いと同じなのでしょうか?

ハード的にはWZR-1750DHP2が2個ですので、設定次第でどのようにも使えます。
元々は親機と子機(イーサネットコンバータ)としての組合せですが、
両方とも親機として使うことも、両方とも子機(イーサネットコンバータ)として使うことも可能です。

書込番号:17850900

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2014/08/20 07:18(1年以上前)

『WZR-1750DHP2/EはWZR-1750DHP2の2個買いと同じなのでしょうか?』

WZR-1750DHP2の特長には、以下のように記載されています。
WZR-1750DHP2/Eは、『無線LAN親機「WZR-1750DHP2」と中継機・子機設定された「WZR-1750DHP2」の2台セットモデル』となります。

親機+中継機/LAN接続子機セット
無線LAN親機「WZR-1750DHP2」と中継機・子機設定された「WZR-1750DHP2」の2台セットモデル。中継機・子機設定された「WZR-1750DHP2」を、そのまま中継機として利用でき、LANケーブルを挿せば子機(イーサネットコンバーター)として利用できます。また、設定を変えれば親機(ルーター・アクセスポイント)として利用できます。
型番:WZR-1750DHP2/E
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-1750dhp2/#lineup

書込番号:17852090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/E
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2/Eをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング