『磁石?』のクチコミ掲示板

2013年12月 2日 登録

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

「Tegra 4」を搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 4/1.8GHz ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの中古価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのスペック・仕様
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのレビュー
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのクチコミ
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの画像・動画
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのピックアップリスト
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのオークション

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10JZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 2日

  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの中古価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのスペック・仕様
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのレビュー
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのクチコミ
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの画像・動画
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのピックアップリスト
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

『磁石?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J」のクチコミ掲示板に
ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jを新規書き込みZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

磁石?

2014/04/05 10:50(1年以上前)


タブレットPC > ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

クチコミ投稿数:25件

私はこちらの製品を買いたいのでググりました。
いくつかのページを拝見すると、対応できるカバーがapple正規のカバーによく似ています。
私はipadやipadのカバーに磁石が含まれるため憎んでいます。
こちらの商品も磁石があるかもしれないので心配です。
磁石が含まれるのでしょうか?
アドバイスが頂ければ嬉しいです。

書込番号:17381714

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/05 14:07(1年以上前)

磁石が入っているから憎むとか、どこかの宗教の人ですか!?

書込番号:17382226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/04/05 14:49(1年以上前)

iPadの磁石がカードに入った旅行で撮ったデータを全部消されたからです。

書込番号:17382322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/05 15:26(1年以上前)

>iPadの磁石がカードに入った旅行で撮ったデータを全部消されたからです。
==>
うーーん、磁石で影響を受けるのは、同じ磁気を利用したメディア媒体しかないです。

アナログのカセットテープや、フロッピーに入れたデータや、磁気データを使った古いクレカなら影響を受ける可能性はあるが、今時のデジカメ写真はフロッピー一枚には収まらない...
ICカードや、デジカメのメモリカードは磁気の影響はありませんよ。

読んでる人に誤解と不安を与えかねないので、どういうメディアのデータが消えたのか詳しく書いてほしいです。

書込番号:17382404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/04/05 16:48(1年以上前)

いくつかわからないものが含まれるので、
わからにことをいっていたらごめんなさい。
当時デートしていましたbfに、くっついたから壊れたよ
と言われたので、わたしもわかりません。
私は私についての話をしたいのではないです。
これらについて助けてほしいです。
お願いします:'(

書込番号:17382611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/05 18:11(1年以上前)

翻訳ソフトの日本語ですかね?

恋愛はくっついたり壊れたりするのもです。
磁石の影響では無い気がします。

書込番号:17382842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/05 18:32(1年以上前)

磁石のせいでデータが消えることはおよそありそうもありませんが、それはともかく、
ケースだけではなくタブレット本体にも強い磁石(ネオジウム?)が入っているようですね。

書込番号:17382911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/04/05 20:27(1年以上前)

>am01125さん

アドバイスありがとうございます。
ipadについてばかりのお話になってしまいましたが、

>ケースだけではなくタブレット本体にも強い磁石(ネオジウム?)が入っているよう

はZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jについてでしょうか?

ipad4を持っていますが、磁石が怖くなったので持て余しています。
3DSが一瞬暗転したこともありましたし、zx-1を持っていますので
地雷のようで過敏になっています。

書込番号:17383271

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/05 21:23(1年以上前)

上記はTegra Note 7についての情報です。
人様のブログですが:
http://blog.livedoor.jp/cn221283/archives/51137466.html

もし磁石の影響を考慮するならば、タブレットなどに内蔵されるスピーカの磁石や
通話中の携帯電話もこれと同等に危険なものです。
http://www.seiko-watch.co.jp/support/function/gauss04.php

もっとも、これでデータが消えるようでは日用品として使い物になりませんので
影響があるようならば普通は対策されています。

書込番号:17383501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/04/05 21:41(1年以上前)

いくつかは理解できなかったですが、
磁石が含まれることや、対した磁石で
ないことがわかりました。
わかりやすかったですし、
ありがとうございました!
ご参考にさせていただきます!:>

書込番号:17383574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31448件Goodアンサー獲得:3143件

2014/04/06 13:04(1年以上前)

yahoo.co.jpで英語に翻訳しながら書いてみました。

iPadとは関係なく、デジタルカメラの写真は磁石で消えません。
恐らく、責任のないことであなたはボーイフレンドから怒られたのでしょう。
それであなたは過敏になってるのだと私は推測します。
磁石が入っているかどうかは気にする必要はありません。

書込番号:17385544

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/07 03:57(1年以上前)

昔ですが某国のメモリーカード(国産大手メーカー品ロゴ入り)
偽物(オークション購入品)だと知らずに
使用してた事がありまして
一定期間使用するとデーターが勝手に
データが消えることはありました。

その後データが消えても新たに使用出来るので
正常かと思い使用していましたが
その後も一定期間後に・・・
やはりメモリーカード内のデータが
消えてたのでその類の可能性も・・・。

上記はあくまで自分の経験談なので
単純にメモリーカードの不良も考えられます。

磁石でデータが消えるということは
裸磁石を直接メモリーカードに当てるか
強い磁力(ネオジウム)を本体に当てるかじゃないと
消えないと思います。

書込番号:17388119

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/07 13:29(1年以上前)

もしかしてこんなやつだったのでは。
>中国で500GBのハードディスク買ったら、中からナットが出てきた
http://rocketnews24.com/2011/04/08/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%A7500gb%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%B8%AD%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%8A%E3%83%83/

書込番号:17389116

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:16件

2014/04/07 21:43(1年以上前)

メモリースティックデュオ 
だったのでそれではありません。

後々ニュース等でも放送されて
サイトには画像で偽物判別が出ていましたので。

書込番号:17390525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役かな? 0 2015/12/09 22:07:19
充電端子口が陥没...? 0 2015/11/07 15:32:29
モダコン4プレイについて 0 2015/07/31 21:49:09
タッチパネル改善 0 2015/07/24 14:04:31
本日OS5.1にアップデート 2 2015/07/29 4:46:38
有線LAN接続方法 2 2014/11/18 21:01:04
アヴァベルオンラインをプレイすることは出来ますか? 0 2014/10/24 16:34:42
タッチパネルが反応しない 0 2014/08/26 11:42:09
Wi-fiの強制切断に関して。 4 2014/09/26 18:24:40
ご愁傷さまです 3 2014/07/20 21:53:57

「ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J
ZOTAC

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 2日

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング