『ご愁傷さまです』のクチコミ掲示板

2013年12月 2日 登録

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

「Tegra 4」を搭載した7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 4/1.8GHz ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの中古価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのスペック・仕様
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのレビュー
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのクチコミ
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの画像・動画
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのピックアップリスト
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのオークション

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10JZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 2日

  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの中古価格比較
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのスペック・仕様
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのレビュー
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのクチコミ
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの画像・動画
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのピックアップリスト
  • ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

『ご愁傷さまです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J」のクチコミ掲示板に
ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jを新規書き込みZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ご愁傷さまです

2014/07/16 21:12(1年以上前)


タブレットPC > ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

スレ主 KiroRinさん
クチコミ投稿数:58件 ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの満足度4

とても短命でした。

 商品名   Tegra Note 7 by ZOTAC
 出荷数   1
 出荷日   2013/12/13
 運送便   佐川急便

本日、朝は元気に電車で動いておりましたが、夕方、電車で起動せず
電池切れかと帰宅して電源ケーブルにつないでも反応がありませんでした。

7ヶ月と言う短い間でしたが、二度とアスクで購入しませんと本体前で誓いました。
では、さようなら。

書込番号:17739449

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/16 21:18(1年以上前)

こんにちは

本体の保証はないのでしょうか?
それに佐川は関係あるのでしょうか?
輸送責任を問うのなら分かりますが。

書込番号:17739483

ナイスクチコミ!6


スレ主 KiroRinさん
クチコミ投稿数:58件 ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jの満足度4

2014/07/17 23:33(1年以上前)

大変失礼いたしました。

書込番号:17743630

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/07/20 21:53(1年以上前)

「失礼しました」だけでは何がなんだか分かりませんよ。

この製品ってメーカー保証とか代理店保証って無いのでしょうか?

スレ主さん、レビューでも要望書いてますが、アスクになぜ直接言わないのでしょう?

株式会社アスク | ZOTAC製品 サポート窓口のご案内
http://www.ask-corp.jp/supports/zotac.html

手間も費用もかけたく無く、報告だけしたかったということにしても、
「電源入らなくなった」だけというのもなんかモヤモヤしますね。

書込番号:17753291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役かな? 0 2015/12/09 22:07:19
充電端子口が陥没...? 0 2015/11/07 15:32:29
モダコン4プレイについて 0 2015/07/31 21:49:09
タッチパネル改善 0 2015/07/24 14:04:31
本日OS5.1にアップデート 2 2015/07/29 4:46:38
有線LAN接続方法 2 2014/11/18 21:01:04
アヴァベルオンラインをプレイすることは出来ますか? 0 2014/10/24 16:34:42
タッチパネルが反応しない 0 2014/08/26 11:42:09
Wi-fiの強制切断に関して。 4 2014/09/26 18:24:40
ご愁傷さまです 3 2014/07/20 21:53:57

「ZOTAC > ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の最安価格を見る

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J
ZOTAC

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 2日

ZOTAC Tegra Note 7 ZT-TN701-10Jをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング