『バックライト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 U2414H [23.8 インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2414H [23.8 インチ]の価格比較
  • U2414H [23.8 インチ]のスペック・仕様
  • U2414H [23.8 インチ]のレビュー
  • U2414H [23.8 インチ]のクチコミ
  • U2414H [23.8 インチ]の画像・動画
  • U2414H [23.8 インチ]のピックアップリスト
  • U2414H [23.8 インチ]のオークション

U2414H [23.8 インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 3日

  • U2414H [23.8 インチ]の価格比較
  • U2414H [23.8 インチ]のスペック・仕様
  • U2414H [23.8 インチ]のレビュー
  • U2414H [23.8 インチ]のクチコミ
  • U2414H [23.8 インチ]の画像・動画
  • U2414H [23.8 インチ]のピックアップリスト
  • U2414H [23.8 インチ]のオークション

『バックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2414H [23.8 インチ]」のクチコミ掲示板に
U2414H [23.8 インチ]を新規書き込みU2414H [23.8 インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライト

2014/02/03 07:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2414H [23.8 インチ]

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

アマゾンのレビューにバックライトはフリッカーフリーとあるのですが
フリッカーフリーなのでしょうか?
教えてください。

書込番号:17146478

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/02/03 11:18(1年以上前)

巨大掲示板では、フリッカーフリーだと言う書き込みがありますね。

書込番号:17146957

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2014/02/03 13:50(1年以上前)

デルは、公式には明らかにしていない。
海外サイトの検証によると、PWM調光ではない。

Dell U2414H Review
http://www.tftcentral.co.uk/reviews/dell_u2414h.htm
「Pulse Width Modulation Used」が「No」となっている。

書込番号:17147391

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

2014/02/03 19:45(1年以上前)

回答ありがとうございます
フリッカーフリーじゃないと言う事ですね

書込番号:17148402

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2014/02/03 22:05(1年以上前)

U2414Hがフリッカーフリーかどうかを気にする前に、フリッカーの仕組みとか、どの程度自分に影響がありそうなのかを知っておく方が良いと思われる。

PC利用による目の疲れは複合要因:ブルーライト対策だけでは不十分?――ナナオが「PC画面と疲れ目の関係」を調査 (1/2) - ITmedia PC USER
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1208/07/news077.html

書込番号:17149093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2414H [23.8 インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチセンサーの反応 0 2014/12/06 14:46:01
製品の中身 0 2014/11/11 23:08:59
自動入力信号切り替え 2 2014/07/27 19:16:46
ゲーム使用時 2 2014/07/24 15:09:55
U2414H レビュー 13 2014/07/23 21:19:33
Dell USBサウンドバーAC511 11 2021/10/10 12:16:04
接続端子(ケーブル)について 3 2014/03/30 13:56:24
デュアルのやり方 3 2014/03/17 5:52:43
U2314Hの後継機の可能性はあるでしょうか? 0 2014/03/09 12:55:45
バックライト 4 2014/02/03 22:05:41

「Dell > U2414H [23.8 インチ]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2414H [23.8 インチ]
Dell

U2414H [23.8 インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 3日

U2414H [23.8 インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング