デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H530s 57320178
こんにちは。
Age of Mythologyというゲームを久しぶりにやってみたいんですが、
このPCで可能でしょうか?
最低動作環境 GPU at least (Integrated HD 3000, 8600GT, etc)
推奨環境 GeForce 9800GTX, Radeon 4850+
となっていますが、詳しくは下記ページをご覧ください。
http://store.steampowered.com/app/266840/
事務用に買った省スペースな製品なので、多分無理かなと思うのですが、
よろしくお願いします。
ちなみに上記のは2014年リリースのリメイク版ですが、
ネットに2002年オリジナル版の体験版があったので、
インストールしてみたところ、描画が変でした。
書込番号:18712433
1点
玄人志向
RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB] \8,699
http://kakaku.com/item/K0000685741/
上記の1GBのGDDR5を搭載した補助電源なしのRadeon R7 250XEなら可能です。
エイジならRadeon R7 250XEで楽しめるかと思います。
書込番号:18712599
1点
下記口コミに参考となるレスがあるかと思います。([18293860]参照)
>CPU交換
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000602947/SortID=18293718/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83r%83f%83I%83J%81%5B%83h#tab
書込番号:18712621
1点
kokonoe_h様
回答ありがとうございます。
駄目もとで質問したので、なんか予想外でした。
予算内ですので、買ってみようと思います。
ちなみにスタークラフト2はいけると思われますか?
プレイ動画を見て少し興味があります。
キハ65様
回答ありがとうございます。
CPUの推奨環境は満たしているようですので、
いじるのはグラフィックボードだけにします。
書込番号:18712705
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000602946/SortID=17588554/
PCのカバーを外して、電源ユニットを確認してみて下さい。
如何やら180Wと240Wが、混在しているようですね。
240Wならばよいのですが、180WではR7 250XEは厳しいかもしれません。
書込番号:18712746
1点
ASUS
GT730-SL-1GD3-BRK [PCIExp 1GB] \6,480
http://kakaku.com/item/K0000680306/
180Wの方でしたら上記のGeForce GT 730あたりがいっぱいいっぱいカモ。
書込番号:18712786
1点
20St Century Man様
kokonoe_h様
回答ありがとうございます。
急いでカバーを開けて確認したところ、MAX240Wの表記がありました。
性能的には玄人志向の方がやっぱり良いのでしょうか?
一応ファンレスが理想なのですが、快適にプレイできることが最優先です。
遊び終わったら外してもかまいませんので。
書込番号:18712885
0点
240Wならば玄人のRadeon R7 250XEでも可能です。
CPUが2コアのPentiumなので240Wでも大丈夫でしょう(たぶん150〜160Wくらい食うかな)。
書込番号:18712897
1点
kokonoe_h様
何度もありがとうございました。
是非この製品を購入してみようと思います。
非常に楽しみです。
書込番号:18712909
0点
では、HDMI接続時での留意する処です。
http://faq2.dospara.co.jp/EokpControl?&tid=893950&event=FE0006
付属CDが使えなかった場合は、こちら、AMDよりダウンロードしてください。
Catalyst Software Suite Omega (14.12) 2014/12/09
http://support.amd.com/ja-jp/download/desktop?os=Windows+7+-+64
>性能的には玄人志向の方がやっぱり良いのでしょうか?
はい、そうです。GT730よりも高性能です。
書込番号:18713017
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo H530s 57320178」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/03/21 15:46:04 | |
| 2 | 2018/05/18 11:07:36 | |
| 11 | 2020/03/10 21:22:50 | |
| 2 | 2016/02/14 11:21:07 | |
| 8 | 2015/07/15 13:33:24 | |
| 0 | 2015/05/30 22:14:47 | |
| 3 | 2015/05/20 21:37:39 | |
| 10 | 2015/05/27 18:39:49 | |
| 4 | 2015/05/31 22:59:42 | |
| 2 | 2015/03/29 19:40:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









