『windows7ダウン可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4200M(Haswell)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G510 59395253のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G510 59395253の価格比較
  • Lenovo G510 59395253のスペック・仕様
  • Lenovo G510 59395253のレビュー
  • Lenovo G510 59395253のクチコミ
  • Lenovo G510 59395253の画像・動画
  • Lenovo G510 59395253のピックアップリスト
  • Lenovo G510 59395253のオークション

Lenovo G510 59395253Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 5日

  • Lenovo G510 59395253の価格比較
  • Lenovo G510 59395253のスペック・仕様
  • Lenovo G510 59395253のレビュー
  • Lenovo G510 59395253のクチコミ
  • Lenovo G510 59395253の画像・動画
  • Lenovo G510 59395253のピックアップリスト
  • Lenovo G510 59395253のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G510 59395253

『windows7ダウン可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G510 59395253」のクチコミ掲示板に
Lenovo G510 59395253を新規書き込みLenovo G510 59395253をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

windows7ダウン可能ですか?

2014/05/05 23:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G510 59395253

クチコミ投稿数:3件

まだ本製品を購入しておりませんが、windows7へOS変更したいと考えております。
可能でしょうか?可能な場合、本製品のSSHDへインストール可能ですか?
ご指導宜しくお願い致します。

書込番号:17484375

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/05/05 23:35(1年以上前)

>まだ本製品を購入しておりませんが、windows7へOS変更したいと考えております。
>」可能でしょうか?

Windows 8 64bitはPro版でないため、ダウングレード権はありません。
その代り、Windows 7 DSP版でクリーンインストールする手段が考えられ、ドライバもLenovoのサイトには公開されています。
http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/detail.page?DocID=DS036300

>可能な場合、本製品のSSHDへインストール可能ですか?

G510のHDDは簡単に分解できます、SSDを換装してインストールは出来ます。

書込番号:17484483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/05 23:46(1年以上前)

キハ65様ご返答ありがとうございます!
windows7DSP版を購入すれば可能という
認識でよろしいでしょうか?
勉強不足ですいません・・・

書込番号:17484541

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/05 23:59(1年以上前)

Lenovo G510 ノートブック - ドライバーとソフトウェア
http://mobilesupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/lenovo-g-series-laptops/lenovo-g510-notebook

マイクロソフト
Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版
http://kakaku.com/item/K0000614508/
\11,770


Lenovo G510には上記のようにWindows7用のドライバがありますので、Windows7のDSP版を購入すればOSの変更は可能です。

書込番号:17484610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/05/06 00:26(1年以上前)

初期状態だとWin7インストールすらできないからBIOSで設定変更を。

書込番号:17484702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/06 18:16(1年以上前)

皆様色々ご伝授ありがとうございます。
本日購入致しました。
バイオスの設定をしないといけないことですが、
当方でも調べましたが、どこか解りやすい
サイトがありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致しますm_m

書込番号:17486862

ナイスクチコミ!1


izuiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/18 10:49(1年以上前)

(遅レスですが)実際、G510にWin7(HomePre64bit)を再インストールして使用中です。

手順等は↓を”足して2で割る”読み方で試行しました。
http://nestblog.blog.fc2.com/blog-entry-41.html
http://www.dreams.gr.jp/~morimori/essay/2013/09/812.html
ドライバーは既出の公式サイトから全てダウンロード可能です。(win7の32/64ビットを選択)

サクサク動いて大変満足ですが、今まで使っていなかったSDカードドライブを使用しようとしたら、「認識しない」トラブルが発生しました。
有名なサポートセンターに電話したところ、案の定「Win7での動作は保証外であり、一切サポート出来ない」との役立たずな回答。

もし、今まで何度もサポートデスクに電話するようなPCライフをお過ごしなら、Win7化は再考をお勧めします。

書込番号:17639075

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/18 11:12(1年以上前)

せっかく購入されたのなら,Windows 7 にすることなく,使えませんか???
どうしても,というなら,別のHDD/SSDにクリーンインストールがお薦めです。

書込番号:17639126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G510 59395253」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7proに変更可能ですか? 18 2017/10/24 11:45:32
寿命1年半 1 2015/09/07 6:55:44
おすすめの無線LANは? 6 2014/08/11 20:06:49
キ−ボ−ドの形状について 3 2014/06/21 19:38:50
MonsterX U3.0Rの使用 2 2014/06/08 14:51:10
購入2カ月で 5 2014/06/10 18:38:07
ctrlキーの配置 5 2014/06/04 21:59:54
店舗の保証はつけていますか? 5 2014/05/30 19:33:47
mSATAスロットはあるのでしょうか? 2 2014/05/22 18:21:22
windows7ダウン可能ですか? 7 2014/06/18 11:12:29

「Lenovo > Lenovo G510 59395253」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G510 59395253
Lenovo

Lenovo G510 59395253

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 5日

Lenovo G510 59395253をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング