『店舗の保証はつけていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4200M(Haswell)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G510 59395253のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G510 59395253の価格比較
  • Lenovo G510 59395253のスペック・仕様
  • Lenovo G510 59395253のレビュー
  • Lenovo G510 59395253のクチコミ
  • Lenovo G510 59395253の画像・動画
  • Lenovo G510 59395253のピックアップリスト
  • Lenovo G510 59395253のオークション

Lenovo G510 59395253Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 5日

  • Lenovo G510 59395253の価格比較
  • Lenovo G510 59395253のスペック・仕様
  • Lenovo G510 59395253のレビュー
  • Lenovo G510 59395253のクチコミ
  • Lenovo G510 59395253の画像・動画
  • Lenovo G510 59395253のピックアップリスト
  • Lenovo G510 59395253のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G510 59395253

『店舗の保証はつけていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G510 59395253」のクチコミ掲示板に
Lenovo G510 59395253を新規書き込みLenovo G510 59395253をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 店舗の保証はつけていますか?

2014/05/30 16:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G510 59395253

スレ主 sakayaさん
クチコミ投稿数:4件

このPCの購入を検討しています。
寝室での使用のみで、水濡れや落下等は大丈夫と思います。

メーカー保証は1年ついているという認識で合ってますか?
初期不良は無償交換対応ですよね?
過去のクチコミを見ていると、片道送料が発生している人と、してない人がいるようですが‥。

皆さんは店舗保証もつけておられますか?

私の購入検討先は、購入価格の5%で3年保証と書いてあり、大変迷っています。
出来れば4,5年は使って行きたいです。
でも初期不良が大丈夫なら、後は大事に使えば2年以降の保証はいらないかなぁ…と。

3万以上のノートPCの購入は、初めてなので
是非皆さんのご意見を教えて頂きたいです!
宜しくお願いいたします。

書込番号:17573835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/05/30 17:25(1年以上前)

レノボの直接サポートではトラブル発生の可能性があるので、販売店の延長保証に加入して、ワンクッションした方が良いと思います。

書込番号:17573917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2014/05/30 17:58(1年以上前)

レノボの廉価帯のG5??は中華メーカークオリティーでヒンジも弱いようですし、使用中の筐体崩壊と筐体のネジ穴耐久性が弱い様ですね。
日本企業の製品であってもOEM設計の地雷機種は存在している為、その辺の見極め出来ない場合は店舗補償の補償内容と約款を熟読して下さい。


あと『レノボ破損画像』でGoogle検索して頂くと壊れ方がわかります。


値段重視で考えているのでしたらASUSやDellの方がいいのでは?



書込番号:17574000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/05/30 18:21(1年以上前)

イートレンドだとして
http://www.e-trend.co.jp/guarantee/3year-warranty.pdf

保証は1回使用で消滅する
2年目70%3年目40%
使うときに免責料3000円
配送料金こっちもち(往復?)
別に実店舗があるわけじゃなしサポにも特別期待できるわけじゃない

こんなのならいらない
運悪く壊れたら捨てる

書込番号:17574068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/05/30 18:49(1年以上前)

こるでりあさん のおっしゃってる通り私もイートレンドの保証ならいらない。

e-tokkaは5年保証(6%)があって、修理代金限度額も5年間購入価格のまま、免責金額もない、何回も修理できる、限度額が超えた場合同等品と交換してくれる。
これなら入ってもいいかなと思います。

ただし、イートレンド59800円 

e-tokka64400円、5年保証をつけたら68260円

8000円以上違います。

60000円のパソコンなので、私なら壊れたら買い替えればいいと思って、延長保証付けないで最安で購入します。

延長保証をつけるのなら e-tokka での購入がいいと思います。

書込番号:17574171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sakayaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/30 19:33(1年以上前)

皆様、早速の回答ありがとうごさいます。

こるでりあ様
仰るとおり、イートレンドを見ていました。
保証期間ばかり気にして、店舗の保証内容を全然見ていませんでした!
詳細なご指摘ありがとうごさいます。
大変助かりました。

今回はメーカー側の保証のみとし、壊れたら買い換え覚悟か、
もう少し他メーカーも見てから決めようと思います。

皆様のご意見全て参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:17574324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G510 59395253」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7proに変更可能ですか? 18 2017/10/24 11:45:32
寿命1年半 1 2015/09/07 6:55:44
おすすめの無線LANは? 6 2014/08/11 20:06:49
キ−ボ−ドの形状について 3 2014/06/21 19:38:50
MonsterX U3.0Rの使用 2 2014/06/08 14:51:10
購入2カ月で 5 2014/06/10 18:38:07
ctrlキーの配置 5 2014/06/04 21:59:54
店舗の保証はつけていますか? 5 2014/05/30 19:33:47
mSATAスロットはあるのでしょうか? 2 2014/05/22 18:21:22
windows7ダウン可能ですか? 7 2014/06/18 11:12:29

「Lenovo > Lenovo G510 59395253」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G510 59395253
Lenovo

Lenovo G510 59395253

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 5日

Lenovo G510 59395253をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング