『購入2カ月で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4200M(Haswell)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G510 59395253のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G510 59395253の価格比較
  • Lenovo G510 59395253のスペック・仕様
  • Lenovo G510 59395253のレビュー
  • Lenovo G510 59395253のクチコミ
  • Lenovo G510 59395253の画像・動画
  • Lenovo G510 59395253のピックアップリスト
  • Lenovo G510 59395253のオークション

Lenovo G510 59395253Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 5日

  • Lenovo G510 59395253の価格比較
  • Lenovo G510 59395253のスペック・仕様
  • Lenovo G510 59395253のレビュー
  • Lenovo G510 59395253のクチコミ
  • Lenovo G510 59395253の画像・動画
  • Lenovo G510 59395253のピックアップリスト
  • Lenovo G510 59395253のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G510 59395253

『購入2カ月で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G510 59395253」のクチコミ掲示板に
Lenovo G510 59395253を新規書き込みLenovo G510 59395253をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入2カ月で

2014/06/06 13:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G510 59395253

スレ主 hagejさん
クチコミ投稿数:2件

USBポート3個中2個が動作しなくなりました。サポートに連絡、やり取りを延々と行い半日かかり修理する事になりました。このような事(購入初期に起きる故障)は多いのかと質問すると「多い」との事。

書込番号:17597876

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/06 15:50(1年以上前)

サポート正直ですな!

書込番号:17598147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2014/06/07 21:59(1年以上前)

しかし、よく壊れましたの多いパソコンですな !!!!

書込番号:17602920

ナイスクチコミ!1


sakayaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/09 22:33(1年以上前)

スレ主様
良ければ教えて下さい。

今回はメーカー側無償対応で、送料もメーカー負担でしたか?

電話対応時に、この故障が多いと教えて下さった時に、故障の原因等の説明はありましたか?

このPCの購入を検討しているので、是非教えて頂ければ幸いです。

書込番号:17609995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hagejさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/10 05:47(1年以上前)

送料は当方が負担で対応は5回電話でやり取りがあっての修理受付で疲れます。まあレノボですので覚悟の上の購入です。5回目に日本人オペレーターでしたのでなんとかなりました。

書込番号:17610743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakayaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/10 18:38(1年以上前)

スレ主様
大変参考になりました。
詳しくありがとうごさいます。

書込番号:17612357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G510 59395253」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7proに変更可能ですか? 18 2017/10/24 11:45:32
寿命1年半 1 2015/09/07 6:55:44
おすすめの無線LANは? 6 2014/08/11 20:06:49
キ−ボ−ドの形状について 3 2014/06/21 19:38:50
MonsterX U3.0Rの使用 2 2014/06/08 14:51:10
購入2カ月で 5 2014/06/10 18:38:07
ctrlキーの配置 5 2014/06/04 21:59:54
店舗の保証はつけていますか? 5 2014/05/30 19:33:47
mSATAスロットはあるのでしょうか? 2 2014/05/22 18:21:22
windows7ダウン可能ですか? 7 2014/06/18 11:12:29

「Lenovo > Lenovo G510 59395253」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo G510 59395253
Lenovo

Lenovo G510 59395253

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 5日

Lenovo G510 59395253をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング