PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2440L [24インチ ブラック]
この製品を見た瞬間やっとここまできたか!
と思いましたがどこかのメーカーが画像詐欺をやらかしたのを思い出し購入前に色々調べてみた所、ベゼルは1oだけど非表示枠があるそうな。
公式サイトで仕様を確認すると本体横幅545.66mmに対し液晶横幅は531.36mm=差14.3mm
ってことは左右に7mm程度の黒縁が出来るということになると思われるが、実際の画像を見る限り黒縁はないように見えます。
実際はどうなんでしょうか?
書込番号:16966427
1点
このとおりの様子ならうれしいね ま〜店頭現物確認が良いでしょう。
私的にスマートで好きだけど
これからはこういうのが主流になるような。
書込番号:16966974
0点
この辺を見る限り、しっかり黒枠付きですね。
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-3615.html
http://itbbs.pconline.com.cn/diy/50753280.html
書込番号:16968576
2点
ベゼル1mmのせいなのか、揺れます。VESA非対応なので固定も出来ず・・・
書込番号:17933174
1点
「BenQ > EW2440L [24インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/11/04 11:32:06 | |
| 0 | 2015/03/05 19:45:53 | |
| 4 | 2014/09/04 8:04:39 | |
| 1 | 2014/03/04 14:09:37 | |
| 4 | 2014/09/14 23:39:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







