『このパソコンについて教えください』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『このパソコンについて教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 このパソコンについて教えください

2014/02/22 18:48(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

スレ主 龍一郎さん
クチコミ投稿数:5件

このパソコンはOfficeソフトやOfficeの近似ソフトは入っていますか?

それと、インターネットとワードをやりたいくらいなのですがこのパソコンで十分でしょうか?

書込番号:17223841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2014/02/22 18:53(1年以上前)

>OfficeソフトやOfficeの近似ソフトは入っていますか?
入っていないです。
別途購入で使うことは可能でしょう。

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&kc=&oc=CAI5950HL14T04IK1OJP&dgc=LS&cid=259369&lid=5096115&acd=/Vv6e0WKODg-QWgP1vKdP/Rh2Q/ZMJROrA
オプションだと、Office personal 2013の代金21,000円

書込番号:17223854

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/02/22 18:54(1年以上前)

>このパソコンはOfficeソフトやOfficeの近似ソフトは入っていますか?

MS Officeはカズタマイズで選択することになります。Officeの互換ソフトはインストールされてないようです。

>インターネットとワードをやりたいくらいなのですがこのパソコンで十分でしょうか?

CPUは、Core i3 4010U(Haswell)であり、十分な性能を持っています。

書込番号:17223860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/02/22 19:12(1年以上前)

拝見しました

初心者なら量販店 にある物が無難です のちの ち 困った時も安心 です 使い方によっては市販 より もゲームモデ ルなど向いているモデルや カスタ マイズの方が おすすめの場合があるの で オフィス付だと値段 が変わってきます希望 予算だとセール以 外の低 価格モデルは 付いて いません フリーソフトか 低価格ソフトな どで 代用は可能 ネット加入だと安くかえます

サポートに頼らないなど価格だけで決めるなら 高性能ならどれでも大丈夫じゃないかと 初心者 であれば東芝nec富士通など大手メーカーパソ コンがおすす めサポートもサポートソフトなど もありますし またネット加入されるならパソコ ン安く買えま すよ

他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談して みては

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き保量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:17223923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/22 19:21(1年以上前)

このPCにはマイクロソフトのOfficeや互換Officeは入っていません。
互換Officeは無料のもありますから、それを入れても良いでしょう。
性能的には最新のCPUを搭載していますので良いです。
ワードやインターネットも十分出来ますし、ストレスになる事もないでしょう。
グラフィック性能もそこそこありますので、軽いゲームくらいなら可能です。

LibreOffice(無料の互換Office)
http://ja.libreoffice.org/download/

書込番号:17223961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 14 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング