『お買い得なノートPCはどれでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『お買い得なノートPCはどれでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お買い得なノートPCはどれでしょうか?

2014/03/11 19:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

クチコミ投稿数:14件

WindowsXP機からの買い換えで悩んでいます。

候補は3つあり
@Dell Inspiron 15R 価格.com限定ベーシック 52980円
A富士通 LIFEBOOK WA1/M [価格.com限定モデル] Officeなし (わけあり品)54800円
B東芝 dynabook Satellite B353/21K Celeron搭載 価格.com限定モデル 52600円

CPUは
@Core i3 4010-U
ACeleron 2950M (2コア/2スレッド/2.00GHz)
BCeleron Dual-Core 1037U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア



それぞれのPCの魅力は
@CPUがABより良い?
A返品再生品だが追加費用なしで3年のメーカー保証あり
B写真、映像、音楽等の編集等で一番使いやすそう(今度中学になる子供にも使いやすそう?)


パソコンの主な使用方法は
・デジカメの写真整理、加工、及びDVDへの保存 ←これが大半です
・年賀状印刷
くらいなのですが、インターネットや写真編集をストレスなく使いたいとは思っています。

よろしければ皆様のアドバイス等頂けたらと思い投稿させて頂きました。

長文誠に申し訳ござませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:17292089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/03/11 20:08(1年以上前)

1か2で決まりでしょう
この価格で3を選ぶのは、個人的にはお勧めできません

保障無視できるなら1でしょうね

書込番号:17292157

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/03/11 20:09(1年以上前)

>CPUは
>@Core i3 4010-U
>ACeleron 2950M (2コア/2スレッド/2.00GHz)
>BCeleron Dual-Core 1037U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア

Core i3 4010-Uは2コア4スレッドであり、下記のCeleronの2スレッドよりも高性能なので、スレ主さんの用途で写真編集には向いていると思います。

書込番号:17292159

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/11 22:21(1年以上前)

性能的には@が最も良いです。
とは言っても数値的には下記くらいになります。

@102
A100
B81

Aはわけありですが、返品再生品なので富士通の方でちゃんと不具合がないか確かめてある安心な製品の可能性もあります。
良い風に考えればAもありです。
悪い風に考えると人が触ったものは・・・となります。

書込番号:17292824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


悠々2さん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/11 23:40(1年以上前)

セルロンは歴代低スペック安物イメージが強いが(まあ実際そうだった)
Ivy BridgeのCeleron Dual-Coreは中身はCorei3とそんな変わらない、
Corei3無印みたいなカマトトぶったヤリマンみたいな存在だよ
kokonoe_hさんの数字はかなり現実に近い
二個動やつべHDも十分だし、ふつうの用途でまず不足感はないよ

ターボ効くCorei5や4コアCorei7とはかなり差があるけどね

書込番号:17293179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/03/12 11:17(1年以上前)

まさおみ71さん

実は、B購入しようかと思ってましたけど思いとどまりました。
ありがとうございました。

書込番号:17294399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/03/12 13:21(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます。
写真編集はやはり@のようですね
あとは国内メーカーにこだわるかどうかだけです

書込番号:17294732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/03/12 13:26(1年以上前)

kokonoe_hさn

数値的なご説明ありがとうございましたm(._.)m
非常にわかり易くて検討し易くなりました。

今のところA富士通が最有力です!

書込番号:17294744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/03/12 13:32(1年以上前)

悠々2さん
独特の例え話でのご説明ありがとうございました(^O^)
自分なりに理解することが出来ました。
Celeronと言ってもピンキリなんですね!!

書込番号:17294763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング