『いつになったら来るの?』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

『いつになったら来るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信29

お気に入りに追加

標準

いつになったら来るの?

2014/03/14 08:49(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

クチコミ投稿数:10件

2月24日に入金確認があり、3月9日納品予定でしたが、1日前にオーダーステータスで日にち無しになりました。
DELLにメール送って、3日経っても返事無し。
DELLってこんなものなのですか?

書込番号:17301167

ナイスクチコミ!1


返信する
Roy629号さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/14 13:17(1年以上前)

私は3/1に注文しました。一週間後くらいにオーダーステータスで状況を見たら3/11お届け予定とあったので思ったより随分早いなと喜んでいたのですが、翌日になりオーダーステータスて確認したら「諸事情により納品が遅れます」との事。このステータスが5日くらい続いたのでしびれを切らして、電話で直接問い合わせました。20分近く待たされてようやくオペレーターにつながり、納期確認しましたら「年度末と消費税増税前の駆け込み需要で納品が予想以上に遅れております。国内には入荷していますが納品は3/20頃になりそうです」とのことでがっかりするも、つい先ほどメールで「本日出荷完了しました。お届けは15日の予定です」との事です。オーダーステータス、オペレータともあまりアテにならないんでしょうか。電話で納期確認したことて催促になったなんてことはないでしょうが…。うーん、よくわからないですね。
参考までお話いたしました。とりあえず電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:17301856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/14 13:34(1年以上前)

ありがとうございました。電話一度したのですが、なかなか繋がらなかったです。
でも注文の後の方が、先に届くとは??
何か、適当ですね!!

書込番号:17301896

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/14 14:22(1年以上前)

基本的に法人メインのメーカーだからなぁ。

企業が要求した無理のしわ寄せがどこかに、、、

書込番号:17302006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/03/14 16:03(1年以上前)

私も3/2発注で、当初3/11の配送予定が現在は該当なしになってます。
週末には来るだろうと予想していましたが、サポート電話してみると来週いっぱいかかるとのこと。
国内にはあるのだが、運送会社を変えたのでトラブルが起こっていますとたどたどしい日本語で応対されました。
本当か?電話がつながるのに30分かかった割には寂しい内容でした。
3連休までに届くことを祈る。

書込番号:17302259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/03/14 21:36(1年以上前)

続報です。
今、mail「デル、オーダーウォッチサービス(お客様へのお届け予定情報)」がきました。
「お届け予定日: 2014年3月15日です。」だそうです。
本当に来るかどうかは分からないけど、電話した者勝ち?
届いたら報告します。

書込番号:17303274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/14 21:43(1年以上前)

本当に、適当な会社だと思いますね!!  DELLは!!
電話かけましたが、「20分以上待って下さい。
切ると最後の順番になります」と言われても、時間がなく切ってしまい、
確認が取れずじまいです。
もっと対応人数増やせと言いたいです。
日本の会社ではありえないと思います。
価格.com限定品なら、この会社でどうにかできないものでしょうか?
仕方ないか他国の会社だから!!

書込番号:17303300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/03/14 21:48(1年以上前)

続報
いやー!!
電話したもの勝ちですか!!
私は、未だ送中
DELLの誰か見てたら、連絡よこせーー
明日は電話出るまでがんばるぞー!!

書込番号:17303316

ナイスクチコミ!4


Roy629号さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/14 23:47(1年以上前)

よくよく考えてみたら、おかしな話ですよね。先に発注したのに遅くなるなんて。思い当たるところというと…、スレ主さんいろいろオプション付けましたか?私はオプション全くなしの必要最低限で発注しましたがそういうのも関係していたりして?スレ主さんどうでしょう?でも24日発注なら私より1000円ほど安く購入出来ていますよ!そう考えてみたらどうでしょう?

ちなみに私は今現在のPCもDELLで約7年使ってましたが全くトラブルなしでした。が、もう今は満身創痍な状態で、XPのサポート問題もありこの製品の購入に至りました。

むしろその前に使っていたVA○Oノートがメーカー保証1年をちょっと過ぎたあたりで光学ドライブがダメになり(メーカーにとっては大変優秀なPCだったでしょう(笑))、修理費用で約5万円かかりました。それ以来○ニー製品はどうしても信用出来ず○ニーの家電製品は購入していません。

書込番号:17303847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/03/15 06:40(1年以上前)

最終報告です。
オーダーステータスにSAGAWAの追跡番号が載ってました。
商品は近所の配達店に配送中。これはもう、確実に本日到着です。
煽るわけではありませんが、電話効果絶大でした。
ちなみに、電話ではクレームをつけたわけではなく、
「予定より遅れてるけど、いつ頃届きますか?」位しか言ってません。
日本じゃ考えにくい対応ですが、クレーム処理されて、配送優先順位が上がったとしか考えられません。
そういうお国柄なのでしょう。
今日から更に電話がつながりにくくなるかも知れませんが、
みなさん頑張ってください。

書込番号:17304383

ナイスクチコミ!4


Roy629号さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/15 10:44(1年以上前)

たった今佐川で届きました。
やはり電話での問い合わせが催促になるんでしょうかね?
これからこの土日使ってセットアップ諸々やりたいと思います。

書込番号:17304989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/03/17 21:42(1年以上前)

今日は17日(月)地方出張の為、電話連絡出来ませんでした。
メールを見ても、返信無し。
オーダーステータス変更無し!!
どうなってるの??

書込番号:17314586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/18 17:43(1年以上前)

俺も三月三日に注文出して、今日現在届いていない。ステータスも未定のまま。日中、電話したら話中でつながらない!

書込番号:17317518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/03/18 19:12(1年以上前)

同じく届かない 2/27に受注 3/17に到着予定

Roy629号さん や おやじ1961さんより早く注文してるのに 到着予定は遅く まだ届かない

メールでの質問にも返事は来ない 予定どおりなら 卒業祝いに間に合っていたのに 間に合わなくなった。

書込番号:17317830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/18 21:46(1年以上前)

本日も変わらず。
価格.com担当者の方どうにか連絡つかないの??
DELLにこの内容知らせなさい!!

書込番号:17318468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/19 15:40(1年以上前)

2/28受注で3/15に佐川で到着しました。

オーダーステータス見ると本日現在もまだお届け済みになっていません。昔からそうですが、DELLのオーダーステータスはかなりいい加減でまったく信用できません。

DELLには電話が効果的というか、催促するには唯一の方法です。メールやチャットは駄目です。私の場合は、商品はすでに日本に到着していることと出荷のおよその日程を教えてもらいました。電話代がかさみましたが、目安の2週間で着いてくれてほっとしているところです。

早く着くといいですね。

書込番号:17320982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/19 16:42(1年以上前)

19日現在、DELLに個人宛の方に電話しましたが、「お待ち下さい。切ると順番が最後になります。切らないでお待ち下さい」、20分待つが埒明かないので法人宛に電話して、10分位で電話交換が出ました、そこから個人宛の部署に繋げてもらい、担当者(日本人ではない)と話をしました。「何で、順番が遅い人が、来て、速い人が来ないのか」問い質したところ、メールで送って来た内容そのままの答え。今の現状では、3月末から4月初めの出荷予定だそうです。「早く送ってくれ」と頼んだが、10万台の受注があるとの事で、無理と言われました。担当者に携帯番号を教え、出荷日連絡下さいと言いましたが、3月末から4月初めの連絡になるとの事。

書込番号:17321133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/03/19 19:52(1年以上前)

出荷日: 2014/03/18 となっていました。
一昨日の段階で 予定日がきえていて 昨日も 消えたままだったのだけど 

ちかじか届きそうな感じです。

書込番号:17321671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/03/19 23:22(1年以上前)

私は3月6日にこちらの商品を注文し、
何事もなく本日3月18日に到着いたしました。
皆さんのコメントを見て、不安になりつつありましたが...

電話が催促になるかどうかはわかりませんが、
私は一切電話連絡というかメールすら入れず黙って待っていましたが12日で届きました。
ですが、私より先にご注文なさった方が未だ届いていないところをみると
やはりdellはいい加減なんですかね。。。

書込番号:17322637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/03/20 09:19(1年以上前)

3月7日にオーダーし、17日に届く予定でした。

しか〜し現在はーー>オーダー状況 : 国内配送センターへ輸送中

17日到着のお知らせは下記に変わったまま。

「ご注文の製品は、諸事情によりお届け予定日に遅れが生じる見込みです。
お届け予定日は随時アップデート致しますので、大変恐れ入りますが、後日ご確認お願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。」とのこと。
月曜日にメールをしたがナシのつぶて。電話は通じず、お話中。

いつになったら届くのやら?

書込番号:17323643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/20 15:44(1年以上前)

2/27に発注、3/19に届きました。
そんなに急いでいなかったので、問い合わせも何もしませんでしたが、
当日朝に出荷のメール連絡が来ていました。

現在は販売中止になっているようですので、早めに注文してよかったです。
4万円台から千円アップの5万円台でしたが、クーポンを使用できたので
実質4万円台で購入できました。
初のノートパソコンなので楽しみです。(今まではデスクトップ)
皆さんも早く届くといいですね。

書込番号:17324628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/20 18:48(1年以上前)

本日も変わらず。
続々わたしより後の方の入荷メール届いていますね。
いやいや本当にDELLのだらしなさが、ひしひしと感じます。
他のメーカーは0120のフリーダイアルなのに、DELLは電話確認にお金が発生します。
あー携帯電話代がもったいない!!
届いて、使用して何かあったら、ちゃんと対応出来るのかなー??
DELLの事を考えると、もやもや増えます!!

書込番号:17325127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/03/20 20:17(1年以上前)

ようやく届きました。なにわともあれ 届いてよかった

これから 設定し始めます。


書込番号:17325390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/03/21 11:05(1年以上前)

 俺のもようやく届いた。今まで注文した品が予定より遅れて届く、と言うことがなかったので、正直ちょっとあせった。以前から他のユーザーから聞いた事はあったが、他人事で気にしていなかった。結構貴重な体験をさせてもらった。
 色々な意味でメーカーと言っても色々な部署や立場の人がいるから、そういったことでもメーカーには内部統制をしっかりして欲しいと思う。
 ここの板を読んでいて、俺より後に注文して先に届いた人がいたので、正直びっくりした。俺の注文内容は正規のまま、有料の保障期間延長せず、一年で終わりのタイプを選択しました。でもこういうことがあるなら、三年間ぐらいの無料で保障期間延長して欲しいな、と思う。そうすると他のメーカーを出し抜けるか?
 俺は今度注文するなら、電話注文にする。若干、有利に運んでくれるらしい。

書込番号:17327474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/03/21 11:40(1年以上前)

全くもって何の連絡もインフォもないのがとても不安になる。
せめていつ来るかだけでもインフォメーションで詳細を教えてくれると助かる。
消費税増税前の駆け込み需要はわかるが、想定内のことだと思う。
だらしない会社だな〜。

書込番号:17327569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/21 17:41(1年以上前)

 メールでの問い合わせは、DELLのホームページ>サポート>お問い合わせのカスタマサポートEメール
、オーダーサポートにお問い合わせになる場合は、次のいずれかのオプションを選んでください、からオーダーステータス、出荷、配送に関する質問 を選択し、続行をクリック。という方法もある。
 あとは購入のフリーダイアル(0120-912-039)に電話し、無理やり担当につないでもらうか?俺の場合、注文して十八日で届きました。

書込番号:17328579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/03/21 18:08(1年以上前)

これ以上待つと仕事に支障が出始めますので、日曜日までに届かなかったらフリーダイヤルに電話をし担当者に直接話してみます。
フリーダイヤルはいいですね。この間は1時間保留にされて、電話代ばかりかかって困惑してしまいました。
情報をありがとうございます。DELLをオーダーするんじゃなかったと少し後悔しています。

書込番号:17328679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/21 22:06(1年以上前)

続報です!!
19日に電話が通じ、3月末から4月上旬との応対と書き込みましたが、
本日21日にメールにて本日出荷
北海道は中1日多いので、23日到着と連絡が入りました。
やはり、電話が繋がると、優先的に出荷するのでしょう。
北海道は明日も吹雪状態が続きそうなので、もう1日見たとしても
24日には入荷しそうな状況です。
まずは、「ホッ」です。しかし、入荷してもこれだけトラブルが有ったので
パソコン自体に問題がないか、など取り越し苦労が続きそうです。
また、状況書き込みます。

書込番号:17329616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/03/24 19:51(1年以上前)

せつやくちゅうさん,

フリーダイヤルの電話番号をありがとうございます。
本日フリーダーダイヤルに電話をしたら2時間待たされたあげく、結局繋がりませんでした。
仕事をしながらスピーカーホンでアナウンスと音楽を聞いていました。
後は持久戦ですね。ああ、早く来ないかな?

書込番号:17340649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/24 20:51(1年以上前)

23日の16時に佐川で到着しました。
先ずは「ほっ」。
パソコン自体は満足のいく商品です。
まだ届いてない方は、絶対に根気強く電話して下さい。
それの方が、早く来ますよ。

書込番号:17340871

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 15R 価格.com限定 ベーシック Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング