Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル
初心者なので、教えてください。
Windows8から8.1にアップグレードしたいのですが、ストアの画面上にアップグレードが現れません。
どうすれば、Windows8.1に出来るのでしょうか?
書込番号:17022164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://jp.techcrunch.com/2013/10/18/20131017cant-find-the-windows-8-1-update-heres-how-to-get-it/
こんなのが,参考になるかと・・・
書込番号:17022206
![]()
0点
すべてのWindows Updateを完了させておく必要があったはずです。
一度ご確認を。
書込番号:17022211
0点
Inspiron 11を購入してすぐにWindows8.1にはアップグレード出来ません。
Windows Updateである程度(Windows8.1発売当時)まで更新するとストアにWindows8.1が出てきます。
まずは1度Windows Updateしてみて下さい。
1度か2度のWindows UpdateでストアにWindows8.1が表示されます。
書込番号:17022244
![]()
1点
すでにコメントがついているとおりです。
あとは不具合が起きても絶対使えるように、バックアップは必ずとっておきましょう。
私のお奨めはHDDのクローンです。
書込番号:17022259
0点
ありがとうございました!今、アップしてる最中ですが上手くいきそうです。助かりました。
書込番号:17022376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このコーナーを参考にさせていただきました。ありがとうございます。確かに何回か自動アップデートを重ねないとストア(タイルメニュー)にwin8.1へのアップデートメッセージが現れませんでした。アップデートファイルのダンロードも正常に完了したのかどうか判別しづらいと思いながら、dellサイトのWin8.1用のドライバーなどを念のためダウンロードしていると「Win8.1へのインストール」が完了した趣旨のメッセージがでました。半信半疑で再起動し、システムを確認するとOKでした。
このままでもOKとは思いましたがBIOSのアップデートがありましたので、A01からA02にアップデートしておきました。効果のほどは実感できていませんが。。。
なおメモリーは4GBにするとかなり使い勝手がよくなりました。
書込番号:17029669
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/09/06 11:13:29 | |
| 1 | 2014/06/30 10:39:23 | |
| 8 | 2014/10/10 10:39:29 | |
| 12 | 2014/05/27 22:41:31 | |
| 13 | 2014/04/26 11:47:55 | |
| 5 | 2014/04/14 2:47:31 | |
| 0 | 2014/03/01 15:52:47 | |
| 1 | 2014/02/22 0:07:47 | |
| 4 | 2014/02/04 20:12:38 | |
| 15 | 2014/02/05 14:23:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










