『【参考】win8.1にアップすると・・一部【!】になる現象について』のクチコミ掲示板

2013年12月17日 発売

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

『【参考】win8.1にアップすると・・一部【!】になる現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

スレ主 BAN21さん
クチコミ投稿数:4件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

windows updeteを何度か繰り返して win8.1にアップすると、

自分の環境では一部のサウンドデバイスとワイヤレスデバイスが【!】になる現象が出ました。

ググった時に、海外のDELLのコミュニティサイトだったと思いますが、

Dell Wireless 1705 WiFi + Bluetooth Driver
http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/19/driverdetails?driverid=XHGTY

を当てると、直るという書き込みがありました。

デバイスの型式はあっているようですが、適用PC型番には記載が無いようですし、
自分は、Bluetoothの使用はまだしていないので・・・

あくまで、自己責任での適用になりますが・・・・

----------
それと、dell内の 価格com 専用ページと、通常直販ページ からは、当該機種の記載は消えているようですね。
(2014年 1月5日現在 早っ)

office付とか値段の上がるモデルしか現時点はないようです。

週が明けてから、補充されるといいのですが・・・・うーん。

自分も年末に注文クリックをした翌日から何日間かはさらに2千円ぐらい下がっていたようなので、結構ショックでしたが・・・・ マメにチェックするしかないですし、自分とフィーリングがあったものがあれば、「エイッ」とやるしかないんでしょうね。

書込番号:17038072

ナイスクチコミ!2


返信する
shige001さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/06 13:51(1年以上前)

参考にさせて頂きインストールしてみました。
インストール途中の選択メニュー「修正」で数分かかりましたが完了しました。
結果はデバイスマネージャーで確認しますと
Bluetooth Audio Divice(!)自体が消滅し、
Bluetoothの下位層にあらたに
Dell wireless 1705 Bluetooth が正常表示されました。(当たり前かも)
ただ、BluetoothのAudioスピーカーが手元にないので実際にOKかどうかはこれからです。

書込番号:17041384

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAN21さん
クチコミ投稿数:4件 Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルのオーナーInspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルの満足度4

2014/01/06 23:22(1年以上前)

shige001さん こんばんは。

お役に立てて何よりです。

>ただ、BluetoothのAudioスピーカーが手元にないので実際にOKかどうかはこれからです。

私もそうです(笑)

自分の手持ちで、BluetoothのAudioスピーカーがありません。

--------
ただ、嫁がウォークマンのワイヤレススピーカーを使っていて、これが Bluetoothみたいで、かついい音をさせているので、私も負けずに、いつかは何かのタイミングでは試してみたいとは思っています(笑)

書込番号:17043426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 04:16(1年以上前)

使用前

使用後

初めまして。
BAN21 さんの情報に感謝します。

ところで、2014/01/23 付けで新に、Inspiron 11 互換ドライバ「 Dell Wireless 1705 802.11b/g/n (2.4GHZ) + Bluetooth Driver 」がリリースされましたね。

http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/jpdhs1/DriverDetails/Product/inspiron-11-3137?driverId=5KRT8

互換性のカテゴリに「 Inspiron 11 3137 」と明記されています。

shige001 さんと同じく数分かかってインストに成功しました。
最後は手動で再起動せよ、と指示がでます。

自分もBluetooth機器との接続実験はこれからです。

ではでは。




書込番号:17114134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 04:47(1年以上前)

追伸。

自分が購入したのは「 Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付 」

http://www.dell.com/jp/p/inspiron-11-3137/pd?oc=smi0010hlbootjp&model_id=inspiron-11-3137

です。

先にリンクを貼ったドライバは型番[3137]用ですが、それ以外の「 Inspiron 11 」でも使えるのではないかと思います。

ただ、保証はないので飽くまで自己責任でよろしくお願いします。

ではでは。

書込番号:17114151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

Inspiron 11 価格.com限定 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング