PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > UP2414Q [23.8 インチ]
当モニタにPS3などをHDMIでつないでいるのですが、サウンドバーがから音がでません。
PCの音はコントロールパネルから該当スピーカーを選択すれば出るのですが・・・
HDMI接続は無理なのでしょうか?
書込番号:19261972
2点
このモニターにアナログ音声出力端子はついていますか。あるのなら、モニターの音声出力端子とサウンドバーのアナログ入力端子を繋げばHDMIに繋いだ機器の音声は出る可能性がありますが、ついてないように思います。
ついてなければ、結論として、このモニターに繋いだHDMIの音声は鳴らすことはできません。
このモニターについているUSBの端子は単なるUSBハブです。このUSBからHDMIに繋いだ機器の音声が出るものではありません。
このサウンドバーはアナログ入力のついたUSBスピーカーです。PCとつながって入ればPCの音声が出るのはそれで正常です。
書込番号:19262117
3点
こんばんは
>サウンドバーがから音がでません。
仕様をみると このモニターにはスピーカーが付いていないようですが、モニターとps3の間にサウンドバーがある?
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&sku=391-BBOK&dgc=LS&cid=259369&lid=5099751&acd=/Vv6e0WKODg-GZzjJbDritNi2BHuLeJufg
文章に出てきていない、接続機器名及び接続方法を記載してみてください。
書込番号:19262309 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
HDMI接続で音が出ないのはわかりました。
HDMI分配器でオーディオ出力があるのを買います。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:19262329
0点
音ですか?
私は7年前からこのUP2414Qで音を出していますよ。
やり方はシンプルです:
1.先ずアタッチスピーカーを買う (本体の付属品のような扱い)
2.それをディスプレイの下部にはめ込む (一体感が出る)
3.スピーカーから出ているUSB線を本体ディスプレイに差し込む
4.本体ディスプレイをPCにUSBでつなぐ
これで音が出ています。
充分な音ですよ、他のディスプレイのような画面組み込み型のスピーカーよりは音が良い。まあ低音は薄いが。
このスピーカーは、ミニなサウンドバーのようなものです。細長く35p程の長さです。
外付けスピーカーを買うなら、このアタッチ・サウンドバーの方が省スペースだし、カッコも良い。音は外付けスピーカーよりは低音不足ですが、これで結構いけます。私はこれで満足しています。
書込番号:23329380
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > UP2414Q [23.8 インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/09 14:14:57 | |
| 0 | 2015/08/07 16:57:15 | |
| 2 | 2015/04/05 14:18:54 | |
| 2 | 2015/01/28 5:18:03 | |
| 5 | 2015/02/23 18:48:28 | |
| 2 | 2014/12/16 18:26:19 | |
| 10 | 2014/09/03 18:19:27 | |
| 6 | 2014/08/29 23:31:06 | |
| 4 | 2014/04/22 16:41:12 | |
| 10 | 2014/04/20 12:33:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








