『HDCPは対応してますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年12月18日 登録

N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/miniDisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]のオークション

N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月18日

  • N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]のオークション

『HDCPは対応してますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]を新規書き込みN760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDCPは対応してますでしょうか?

2014/02/17 04:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:19件

メーカーページや色々検索したのですが、HDCP対応してるかどうかよくわかりませんでした。
ご存知な方おられましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:17202307

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/02/17 05:27(1年以上前)

今のグラフィックスカードは、HDCPに対応してるのが当たり前になっているから記載されてないだけで、
HDCP対応してるのが普通なので、気にしなくても大丈夫・・・(乱暴?)

GeForce GTX 760 | Specifications | GeForce (一応)
http://www.geforce.com/hardware/desktop-gpus/geforce-gtx-760/specifications

書込番号:17202327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/02/17 08:33(1年以上前)

旧いチップを使ってない限りは気にしなくていいですよ。

それなりに売れてるボードでHDCP対応してなかったら、「不具合」として情報出回ってると思うけど。

書込番号:17202604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/02/17 21:48(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん
ムアディブさん

ご回答ありがとうございました。
他のグラボの情報も見ていて、スペック情報のHDCP対応が未記入でも
対応してるカードが多かったので、こちらもそうなのかなとは思ってましたが、
これで安心しました。
TVをよく見るので、対応していないと買い替える羽目になりそうでしたので。

書込番号:17205027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDCPは対応してますでしょうか? 3 2014/02/17 21:48:18
ASUSのOEM? 2 2014/02/14 0:30:31

「MSI > N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]
MSI

N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月18日

N760 2GD5/OC ITX [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング