『急に安くなりましたね。』のクチコミ掲示板

2014年 1月31日 発売

Mebius Pad TA-S10L-B

10.1型WQXGAのIGZO液晶を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz Mebius Pad TA-S10L-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mebius Pad TA-S10L-Bの価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの中古価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのスペック・仕様
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのレビュー
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのクチコミ
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの画像・動画
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのピックアップリスト
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのオークション

Mebius Pad TA-S10L-Bシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月31日

  • Mebius Pad TA-S10L-Bの価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの中古価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのスペック・仕様
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのレビュー
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのクチコミ
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの画像・動画
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのピックアップリスト
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのオークション

『急に安くなりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mebius Pad TA-S10L-B」のクチコミ掲示板に
Mebius Pad TA-S10L-Bを新規書き込みMebius Pad TA-S10L-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

急に安くなりましたね。

2015/07/26 01:11(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > Mebius Pad TA-S10L-B

クチコミ投稿数:11件

この記事がきっかけでしょうか?

https://twitter.com/microsoft__now/status/624963093538304000

書込番号:18999143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件 Mebius Pad TA-S10L-BのオーナーMebius Pad TA-S10L-Bの満足度4

2015/07/26 19:30(1年以上前)

どんどん下がってますね。
17:00ごろに買っちゃいました。

書込番号:19001243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/07/28 12:41(1年以上前)

私も注文しました。
古いマイナー機種のため、ケースや保護フィルムの入手が難しくなっているようですが、どうしてますか?

書込番号:19005803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


案子さん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/29 16:36(1年以上前)

ELECOMのSony Xperia Tablet Z SO-03E用が良いようですよ。少し改造が必要みたいですが。
「Mebius Pad TA-S10L-B」でググればヒットします。

書込番号:19008915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2015/07/30 23:44(1年以上前)

ELECOMはケースも保護フィルムも品質がアレなので、
とてもじゃないけど買う気になりません(ググると大量に
出てきます)。

私も東芝2機種用3品購入しましたが、フィルムのサイズが微妙に
合わないとか、ケースのエッジが鞄の中でボロボロ欠けてくるとか、
まあ安かろうなんちゃかろうって感じです。友人のXPERIA用も
同様の品質でした。ご参考までに。

書込番号:19012799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/07/31 01:13(1年以上前)

案子さん、頭脳戦艦ガル彦さん、こんばんは。
検索してXPERIA用がいいというのは見ていました。しかし、XPERIAよりも本体が少し厚いためケースが微妙に合わないというのも見かけたので、具体的な型番の情報があればと思っていました。
結局、値段は高いのですが、ELECOMの専用ケースを注文しました。
ありがとうございました。

書込番号:19012971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Mebius Pad TA-S10L-B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mebius Pad TA-S10L-B
シャープ

Mebius Pad TA-S10L-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月31日

Mebius Pad TA-S10L-Bをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング