『ヴァストマートモールというショップに注意』のクチコミ掲示板

2014年 1月31日 発売

Mebius Pad TA-S10L-B

10.1型WQXGAのIGZO液晶を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz Mebius Pad TA-S10L-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mebius Pad TA-S10L-Bの価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの中古価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのスペック・仕様
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのレビュー
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのクチコミ
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの画像・動画
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのピックアップリスト
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのオークション

Mebius Pad TA-S10L-Bシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月31日

  • Mebius Pad TA-S10L-Bの価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの中古価格比較
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのスペック・仕様
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのレビュー
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのクチコミ
  • Mebius Pad TA-S10L-Bの画像・動画
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのピックアップリスト
  • Mebius Pad TA-S10L-Bのオークション

『ヴァストマートモールというショップに注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mebius Pad TA-S10L-B」のクチコミ掲示板に
Mebius Pad TA-S10L-Bを新規書き込みMebius Pad TA-S10L-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > シャープ > Mebius Pad TA-S10L-B

3万5千円程度で販売しており安いと思ったが
登録フォームが海外方式になっており
怪しいと思ったら案の定でした
安すぎるのは注意

書込番号:19004466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/07/27 22:59(1年以上前)

その手のパクリ偽サイトは元になったサイトがあって名前も(ほぼ)そのまんまですので

問題のサイトは見てませんが
ヴァストマートっていう通販サイトがありますので多分そこのパクリではないでしょうか
下手に名前をあげると逆にまともなほうに迷惑になることもありえますので十分ご注意ください

書込番号:19004599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2015/07/27 23:31(1年以上前)

なるほど二次被害のパターンがあったのですね。
失礼いたしました。

書込番号:19004709

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2015/07/28 04:10(1年以上前)

面白いサイトですね。
うちの環境では、画像もJavaScriptもブロック
されてテキストだけしか見えません。

その手のサイトでは有名所なんでしょうか。

書込番号:19005012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Mebius Pad TA-S10L-B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mebius Pad TA-S10L-B
シャープ

Mebius Pad TA-S10L-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月31日

Mebius Pad TA-S10L-Bをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング