『office搭載ですか。』のクチコミ掲示板

2013年12月19日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 2950M(Haswell)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月19日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル

『office搭載ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

office搭載ですか。

2014/04/18 04:43(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル

スレ主 asakotoさん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。
このノートパソコンはoffice搭載されていますか?
ワード、エクセル、パワーポイント使用したいです。
搭載していない場合は、ソフトを購入しないといけないのですか?
その時は、価格はいくら位ですか?
ご回答 よろしくお願いします。

書込番号:17424665

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/04/18 05:10(1年以上前)

メーカーホームページをご覧ください。
カスタムメイド や Office 組み込み済みのものがあるようですが・・・

書込番号:17424679

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/18 07:34(1年以上前)

HP覗いたら
訳あり品って記載が。
さらに納期が1〜2ヶ月かかるとかいてありますね。
Office付けるならもっと価格が上がるでしょう。

書込番号:17424833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/04/18 08:13(1年以上前)

リンク先のメーカーの製品情報ページから。
画像のところにオフィスのマークが付いていたらオフィスつきです。
オフィスなしは、なしと記載されています。

オフィスつきでもパーソナルとビジネスの2種類があります。
緑色のオフィスマークはパーソナルでワードとエクセルだけでパワーポイントなし、青色のマークはビジネスモデルでパワーポイントも付いているでしょう。
パワーポイントが必要ならオフィスのビジネスを買わなきゃなりません。

書込番号:17424910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2014/04/18 08:21(1年以上前)

 Office Home and Business 2013(エクセル/ワード/パワーポイント/OneNote/Outlook )・・「http://kakaku.com/item/K0000447475/?lid=ksearch_kakakuitem_image
 Office Personal 2013(エクセル/ワード/Outlook)・・「http://kakaku.com/item/K0000447476/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:17424929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/04/18 08:26(1年以上前)

ついてないです

ついてるのは71000円のほうですね

書込番号:17424944

ナイスクチコミ!2


スレ主 asakotoさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/19 18:40(1年以上前)

たくさん ご返答ありがとうございました。
検討します。

書込番号:17429306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/19 19:03(1年以上前)

2〜3年前に価格の最安値で孫に東芝の製品が49800円と安かったので買いました。

今回自分用にデスクトップから無線ランで繋げる、部屋から部屋への移動用にと検索したら価格comの安い製品は2か月待ち、ヤフオクに行って見ても、本当に古い製品が高い値段(4万円前後)で取引が・・・でノートパソコンを諦め掛けてたら・・・

勝手に、コンピュータの右側の広告がヤフーショッピングの宣伝をしていました。買う気も無かったのですがGWに遊べたらと軽い気持ちで検索に・・・

東芝の2013秋モデルが73%offの59800円(新品)Windows7(書斎のデスクトップと同じ)なのが嬉しくて、買いました。即納です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ishino7/553jg.html

書込番号:17429380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月19日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング