FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル
富士通の直販サイトで購入するメリット
- カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
- 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
- アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月19日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル
HP Pavilion 15-n212TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル
を購入しようとしていたのですが、
配送料3000円かかるとは思っていませんでした。
こちらと性能としてはどの位の差があるのでしょうか。
少し高くてもHPの方が良いでしょうか。
よろしければ教えて下さい。
用途目的は
ショッピング
動画
メール
程度で、ゲームはしません。
よろしくお願い致します。
書込番号:17461430
0点
・富士通
Celeron Dual-Core 2950M(Haswell) 2GHz/2コア
無線LAN 2.4Ghz帯と5Ghz帯に対応
・HP
Core i3 3217U(Ivy Bridge) 1.8GHz/2コア
無線LAN 2.4Ghz帯に対応
CPUの性能は富士通を100とするとHPは98くらいです。だいたい同じですね。
無線LANは富士通の方は電波の干渉に強い5Ghz帯にも対応してます。親機も5Ghz帯に対応していれば安定した無線LANでの通信が可能です。
HPも初期不良などのサポートはまともなので、海外メーカーですが問題ないかと思います。
書込番号:17461595
1点
こんちゃ
使用用途からするとどちらを選んでも体感できるほどの性能差はありません。
無線LANとメーカー保証期間を考えて、あとは見た目の好みで選択しましょう。
保証期間
富士通:3年
HP:1年(プラス1万で3年に変更可)
書込番号:17461657
1点
kokonoe hさん有難うございます!
性能は変わらないのですか?
すごく驚いてます。(@_@;)
core i3のが
性能が良いとばかり思っていました・・
書込番号:17461666
0点
Celeron Dual-Core 2950Mが新型のCPUでCore i3 3217Uは1つ旧型のCPUになります。
そのためCPUの処理性能は格下のCeleronだけどCore i3よりも性能が良くなっています。
書込番号:17461754
1点
頻繁に見るから、そろそろ直して欲しいな。
×無線LANは富士通の方は電波の干渉に強い5Ghz帯にも対応してます。
○5GHz帯はまだ空いてることが多いので、今なら干渉を避けられる可能性が高い。
別に原理的に5GHzが干渉に強いわけではない。飛ばない分干渉しにくいとは言えるけど、境界線上なら2.4GHzの方がましかもしれないし。
書込番号:17461930
2点
皆様有難うございます。
大変為になります。
ただ、どちらも今すぐには届かない状態のようで・・
すぐにでも欲しかったのですが
仕方ないですよね^^;
有難うございました!
書込番号:17472152
0点
まだ5GHz帯は空いてますのでそんな感じでもいいんじゃないですか。
あまり住宅地がない地域ですと2.4Ghz帯の方が障害物に強いので家の中なら風呂場などでも比較的安定します。
5GHz帯の方は部屋を1つまたぐと電波が届かず受信が不安定になりますね。
無線LANルータも皆さんなかなか買い替えが進まない?のか、うちの家の周りも5Ghz帯はうちの家だけです。
低価格無線LANルータが2.4Ghz帯のみの製品がまだ多いですから、低価格でも両対応が当たり前になれば5GHz帯も混んできますね。
東京のど真ん中では5GHz帯でも電波が詰まってきてるのかな? 田舎に住んでいるので超過密住宅街が実際どうなっているのかは分かりません。
書込番号:17472195
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/04/29 8:25:00 | |
| 7 | 2014/05/02 10:58:16 | |
| 2 | 2014/04/29 18:56:21 | |
| 2 | 2014/04/22 16:35:50 | |
| 7 | 2014/04/19 19:03:24 | |
| 10 | 2014/04/16 22:41:41 | |
| 4 | 2014/04/09 15:25:26 | |
| 2 | 2014/04/01 11:43:31 | |
| 4 | 2014/03/24 23:30:31 | |
| 6 | 2014/02/23 22:29:58 |
「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/M WMA1_B349 価格.com限定 スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 60件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








