『コメリで、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:9909円 RC-2214のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-2214の価格比較
  • RC-2214のスペック・仕様
  • RC-2214のレビュー
  • RC-2214のクチコミ
  • RC-2214の画像・動画
  • RC-2214のピックアップリスト
  • RC-2214のオークション

RC-2214コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • RC-2214の価格比較
  • RC-2214のスペック・仕様
  • RC-2214のレビュー
  • RC-2214のクチコミ
  • RC-2214の画像・動画
  • RC-2214のピックアップリスト
  • RC-2214のオークション


「RC-2214」のクチコミ掲示板に
RC-2214を新規書き込みRC-2214をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

コメリで、、、

2014/06/10 22:17(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > RC-2214

スレ主 GON27さん
クチコミ投稿数:82件

この機種を明日から安くするそうです。通常工事費をこみで40000円ジャスト(税込み)でした。

書込番号:17613358

ナイスクチコミ!6


返信する
SDGOGOさん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/10 22:45(1年以上前)

安いな。2週間前、某ホームセンターで45000円(工賃込み)で購入しました。。。

書込番号:17613513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/11 17:31(1年以上前)

お陰様で、安く購入出来ましたm(__)m

書込番号:17615755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GON27さん
クチコミ投稿数:82件

2014/06/11 19:53(1年以上前)

キャバレンジャー5さん
買えましたか。それはとてもよかったです。

書込番号:17616137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > RC-2214」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結構、売れているの? 0 2014/12/12 15:17:17
止まりやすい? 9 2014/12/08 20:55:45
島忠ホームセンター税込 29,800円、標準工事10,800円 2 2014/07/21 2:56:21
シンプルで使いやすい☆ 0 2014/06/20 13:18:07
コメリで、、、 3 2014/06/11 19:53:47
省エネについて 4 2014/06/03 22:58:44
希少な冷房専用機 4 2014/06/07 13:50:25

「コロナ > RC-2214」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

RC-2214
コロナ

RC-2214

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

RC-2214をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング