『iPhone6に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,191

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DragonFly v1.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DragonFly v1.2の価格比較
  • DragonFly v1.2のスペック・仕様
  • DragonFly v1.2のレビュー
  • DragonFly v1.2のクチコミ
  • DragonFly v1.2の画像・動画
  • DragonFly v1.2のピックアップリスト
  • DragonFly v1.2のオークション

DragonFly v1.2AudioQuest

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月25日

  • DragonFly v1.2の価格比較
  • DragonFly v1.2のスペック・仕様
  • DragonFly v1.2のレビュー
  • DragonFly v1.2のクチコミ
  • DragonFly v1.2の画像・動画
  • DragonFly v1.2のピックアップリスト
  • DragonFly v1.2のオークション


「DragonFly v1.2」のクチコミ掲示板に
DragonFly v1.2を新規書き込みDragonFly v1.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6に

2015/06/03 17:56(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > AudioQuest > DragonFly v1.2

スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

こちらの商品購入しようと思っていますが、iPhone6につなげることは可能でしょうか?

書込番号:18836063

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/06/03 18:07(1年以上前)

端子ないのにどうやってつなげるの

書込番号:18836093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

2015/06/03 18:13(1年以上前)

Lightning USBカメラアダプタというのを使ってです。

書込番号:18836112

ナイスクチコミ!0


スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

2015/06/03 18:15(1年以上前)

つなげるかという書き方してしまいましたが、動作するかどうかを知りたかったのです。
すみません。
おわかりになる方いましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18836114

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 DragonFly v1.2の満足度5

2015/06/03 18:19(1年以上前)

アンドロイドは行けますが、iOsはハブ噛ましてもダメみたいです。

書込番号:18836127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jo071011さん
クチコミ投稿数:106件 ちくちくしたいの 

2015/06/03 18:28(1年以上前)

早速ありがとうございます。
iosでは動作しないですか…残念です(T_T)

書込番号:18836146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AudioQuest > DragonFly v1.2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DragonFly v1.2
AudioQuest

DragonFly v1.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月25日

DragonFly v1.2をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング