『これ 冷えそう』のクチコミ掲示板

2013年12月25日 登録

R1 ULTIMATE

ハイエンドユーザー向けCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R1 ULTIMATEの価格比較
  • R1 ULTIMATEのスペック・仕様
  • R1 ULTIMATEのレビュー
  • R1 ULTIMATEのクチコミ
  • R1 ULTIMATEの画像・動画
  • R1 ULTIMATEのピックアップリスト
  • R1 ULTIMATEのオークション

R1 ULTIMATECRYORIG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月25日

  • R1 ULTIMATEの価格比較
  • R1 ULTIMATEのスペック・仕様
  • R1 ULTIMATEのレビュー
  • R1 ULTIMATEのクチコミ
  • R1 ULTIMATEの画像・動画
  • R1 ULTIMATEのピックアップリスト
  • R1 ULTIMATEのオークション

『これ 冷えそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「R1 ULTIMATE」のクチコミ掲示板に
R1 ULTIMATEを新規書き込みR1 ULTIMATEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

これ 冷えそう

2014/01/09 17:33(1年以上前)


CPUクーラー > CRYORIG > R1 ULTIMATE

クチコミ投稿数:1062件 R1 ULTIMATEのオーナーR1 ULTIMATEの満足度5

大きさもちょうど良い。
かっこいい!
ほしい!
でも高い!
http://www.dirac.co.jp/r1-ultimate/
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0512/id=35881/

書込番号:17052857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/09 19:03(1年以上前)

お〜す!

冷えそうだけど やはりCMの新V8が気になるね。

書込番号:17053135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1062件 R1 ULTIMATEのオーナーR1 ULTIMATEの満足度5

2014/01/09 19:30(1年以上前)

今晩ワン!

V8も良さそうですね〜
でも私は多分こっち逝くと思います。
冷え具合にもよりますが・・・

書込番号:17053232

ナイスクチコミ!2


ReACTさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/23 12:06(1年以上前)

瀬文茶のヒートシンクグラフィック
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/sebuncha/20140123_631932.html

絶賛ですねぇ。確かに高いけどそれに見合った性能の様です。
メモリとの干渉さえクリア出来れば、ハイエンドクーラーは
暫くコレ一択になるかも?

書込番号:17103417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1062件 R1 ULTIMATEのオーナーR1 ULTIMATEの満足度5

2014/01/23 18:03(1年以上前)

ReACTさん
コンにちは!

Amazonで予約受け付けていますね。
他店も販売始めれば少しはこなれてくるのかな〜?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HUHC3WY/ref=s9_psimh_gw_p147_d1_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=02PK13BSQWGB00RPF6E6&pf_rd_t=101&pf_rd_p=155416469&pf_rd_i=489986

書込番号:17104395

ナイスクチコミ!0


ReACTさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/23 20:07(1年以上前)

すっぽいさん

どもです。オリオスペック等、一部のショップでは既に入手可能
みたいですね。結構人気出そうなんで、価格こなれてくるのは
割と先になっちゃいそうな予感。

初回生産分には同梱の物と同じファンがもう一個特典として
付いてきて、3連可も可能だとか… あれより更に冷えるなら
20%駆動で 2600k 4.8GHz常用イケるかもですね。

うーん、ポチりそう…

書込番号:17104846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CRYORIG > R1 ULTIMATE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歪みませんか? 7 2018/07/10 15:00:57
税別 8,980- 0 2017/09/08 21:22:00
メモリに当たりますか? 3 2016/10/19 23:48:34
skaylakeでの使用について 2 2016/06/26 11:05:34
ドライバーの長さ 8 2016/02/14 8:27:02
追加用 XF-140ファンについて 1 2016/01/16 0:36:42
装着時の干渉 3 2015/09/05 17:19:27
当たりますか? 2 2015/04/03 21:24:13
ASUS の Z97-DELUXE(NFC & WLC) に載せて干渉しないでしょうか? 5 2015/03/30 21:56:54
音について 5 2015/02/26 21:04:02

「CRYORIG > R1 ULTIMATE」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

R1 ULTIMATE
CRYORIG

R1 ULTIMATE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月25日

R1 ULTIMATEをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング