『装着時の干渉』のクチコミ掲示板

2013年12月25日 登録

R1 ULTIMATE

ハイエンドユーザー向けCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R1 ULTIMATEの価格比較
  • R1 ULTIMATEのスペック・仕様
  • R1 ULTIMATEのレビュー
  • R1 ULTIMATEのクチコミ
  • R1 ULTIMATEの画像・動画
  • R1 ULTIMATEのピックアップリスト
  • R1 ULTIMATEのオークション

R1 ULTIMATECRYORIG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月25日

  • R1 ULTIMATEの価格比較
  • R1 ULTIMATEのスペック・仕様
  • R1 ULTIMATEのレビュー
  • R1 ULTIMATEのクチコミ
  • R1 ULTIMATEの画像・動画
  • R1 ULTIMATEのピックアップリスト
  • R1 ULTIMATEのオークション

『装着時の干渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「R1 ULTIMATE」のクチコミ掲示板に
R1 ULTIMATEを新規書き込みR1 ULTIMATEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

装着時の干渉

2015/09/04 15:44(1年以上前)


CPUクーラー > CRYORIG > R1 ULTIMATE

スレ主 ykenchanさん
クチコミ投稿数:2件

1.マザーボードASUS X99 SABERTOOTH、CPU Core i7 5960X Extreme Editionの環境で、8
枚差し64GBメモリーを装着時にRI ULTIMATEを装着することは可能でしょうか、メモリは高さ40mm以下のものを考えています。
2.メモリ高が50mm程度有る場合、CPU両側のメモリに干渉しないで設置でき、空冷クーラーで Core i7 5960X Extreme Editionの冷却ができるクーラーがありましたら教えてください。

書込番号:19110064

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2015/09/04 15:56(1年以上前)

寸法が書いてあるので参考まで。
http://www.cryorig.com/r1-ultimate.php#spec

>メモリ高が50mm程度有る場合
それこそ、CPU周りを空けられる水冷タイプを。

書込番号:19110085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/09/05 14:21(1年以上前)

こんな感じのクーラー、
http://jp.thermaltake.com/products-model.aspx?id=C_00002247

書込番号:19112738

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ykenchanさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/05 17:19(1年以上前)

カメカメポッポさん有難うございました。干渉しないでTDP180wなのでいけそうです。

書込番号:19113153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CRYORIG > R1 ULTIMATE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歪みませんか? 7 2018/07/10 15:00:57
税別 8,980- 0 2017/09/08 21:22:00
メモリに当たりますか? 3 2016/10/19 23:48:34
skaylakeでの使用について 2 2016/06/26 11:05:34
ドライバーの長さ 8 2016/02/14 8:27:02
追加用 XF-140ファンについて 1 2016/01/16 0:36:42
装着時の干渉 3 2015/09/05 17:19:27
当たりますか? 2 2015/04/03 21:24:13
ASUS の Z97-DELUXE(NFC & WLC) に載せて干渉しないでしょうか? 5 2015/03/30 21:56:54
音について 5 2015/02/26 21:04:02

「CRYORIG > R1 ULTIMATE」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R1 ULTIMATE
CRYORIG

R1 ULTIMATE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月25日

R1 ULTIMATEをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング