『ドライバーの長さ』のクチコミ掲示板

2013年12月25日 登録

R1 ULTIMATE

ハイエンドユーザー向けCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R1 ULTIMATEの価格比較
  • R1 ULTIMATEのスペック・仕様
  • R1 ULTIMATEのレビュー
  • R1 ULTIMATEのクチコミ
  • R1 ULTIMATEの画像・動画
  • R1 ULTIMATEのピックアップリスト
  • R1 ULTIMATEのオークション

R1 ULTIMATECRYORIG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月25日

  • R1 ULTIMATEの価格比較
  • R1 ULTIMATEのスペック・仕様
  • R1 ULTIMATEのレビュー
  • R1 ULTIMATEのクチコミ
  • R1 ULTIMATEの画像・動画
  • R1 ULTIMATEのピックアップリスト
  • R1 ULTIMATEのオークション

『ドライバーの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「R1 ULTIMATE」のクチコミ掲示板に
R1 ULTIMATEを新規書き込みR1 ULTIMATEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバーの長さ

2016/02/12 05:59(1年以上前)


CPUクーラー > CRYORIG > R1 ULTIMATE

スレ主 轟太郎さん
クチコミ投稿数:21件

いざ装着してみようと思ったらドライバーの長さが足りなくて横からペンチで挟んでちまちま回して固定したのですがめちゃくちゃ時間がかかりました。付ける時はみなさんはドライバー届きましたか? また、Amazonで買えるドライバーの中でこの商品でも届くものがあれば教えてくださいm(__)m

書込番号:19580986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/12 06:31(1年以上前)


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2016/02/12 07:01(1年以上前)

私も自家用車の整備でお世話になり、あずたろうさんが推すベッセルの軸長ドライバーは必要でしょうね。


イマハジッカデホウチシテイルケド('A`)っhttp://www.vessel.co.jp/handtools/html/handtools/info/cushiongrip/



私個人のプライベートな重機&自動車整備では、超ロングメガネレンチなど点検とASSY作業用工具はKTCでしたが、電装品ASSY関連と内装剥がし工具はベッセルです。

書込番号:19581058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/12 07:03(1年以上前)

言い忘れました。

先端ドライバーサイズは 「2番」 サイズです。 

書込番号:19581061

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/02/12 07:34(1年以上前)

DIY ストアー 辺りを散策・・・

書込番号:19581110

ナイスクチコミ!1


着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/12 07:48(1年以上前)

C1はL字のドライバーが付属してましたが、
これはないんですか?

書込番号:19581131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/12 08:42(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B000TG8ONA

http://www.amazon.co.jp/dp/B000TGAM7G を使ってます。長いドライバーは、一本持ってたら便利ですよ!

書込番号:19581244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2016/02/12 09:14(1年以上前)

えっ、ドライバーは同梱されていませんでしたか・・・?。

小生が一昨年の十一月に購入したときは、HPの動画で使われているような「L字型」のドライバーが同梱されていましたよ。

書込番号:19581313

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/14 08:27(1年以上前)

マザーボードを固定するケース隅のネジを締めるのに、ドライバーが短いと斜めから入れないといけなくなるので長いドライバーはあった方がいいですよ。
少なくとも今後も自作を続けようと思っているならあった方がいいです。

書込番号:19588099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CRYORIG > R1 ULTIMATE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歪みませんか? 7 2018/07/10 15:00:57
税別 8,980- 0 2017/09/08 21:22:00
メモリに当たりますか? 3 2016/10/19 23:48:34
skaylakeでの使用について 2 2016/06/26 11:05:34
ドライバーの長さ 8 2016/02/14 8:27:02
追加用 XF-140ファンについて 1 2016/01/16 0:36:42
装着時の干渉 3 2015/09/05 17:19:27
当たりますか? 2 2015/04/03 21:24:13
ASUS の Z97-DELUXE(NFC & WLC) に載せて干渉しないでしょうか? 5 2015/03/30 21:56:54
音について 5 2015/02/26 21:04:02

「CRYORIG > R1 ULTIMATE」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R1 ULTIMATE
CRYORIG

R1 ULTIMATE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月25日

R1 ULTIMATEをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング