『レビューの尻昆布さん』のクチコミ掲示板

2013年12月24日 登録

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月24日

  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

『レビューの尻昆布さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]を新規書き込みN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

レビューの尻昆布さん

2014/05/27 09:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:23791件 N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオーナーN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

いちじるしく初期不良が疑われるのにレビューを書くのは速すぎますよ!
まれに不良品が有るのはどの製品でもあることです。

書込番号:17561787

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/27 09:37(1年以上前)

コイル鳴きは門前払いになるケースが多いから、悪評価でいいと思うけど。

傷とか言ってるのは単にフラックスが残ってるだけだと思うけどね。

書込番号:17561864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオーナーN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/05/27 09:44(1年以上前)

うんうん、たしかにコイル鳴きは症状がお店やサポートで再現できなくて
対応できない事もありますね。
ただそれも含め結論が出てからレビューを書いた方が良かったと思いますね。

書込番号:17561881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/27 13:21(1年以上前)

いや、コイル鳴きは再現してても「異常ありません」って突き返すメーカや代理店が多いよ。

BIOSが認識しないとか明確な不良なら良いんだけど、こういう微妙な不具合が出るボードは掴んじゃダメ。保証なんか効きませんから。

コイル鳴きするパーツは交換してもらっても連続で引く可能性も高い (わざと不良品回してる?) し、壊れるより余計にメンドクサイです。

MSIは代理店も複数みたいだから対応もまちまちだろうし、代理店の良心はあてにならない。というか、少なくても良心的な代理店経由を選ばなけばならないという情報にはなる。

書込番号:17562423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/05/27 13:24(1年以上前)

こんにちは。

周辺環境が分かりませんが、初期不良の可能性がありそうですね。
動揺されて書かれたとしても、他悪く思われているようなところを盛っているのが気にはなりますが...

>ただそれも含め結論が出てからレビューを書いた方が良かったと思いますね。

個人的に根本的に初期不良の切り分けの判断とレビューが出来そうな方に思えるのですが...
そして結論・決め付け的なところがあるようにも感じるので、その期待はできないと感じました。
輸入で購入されているので尚更に感じたのですが、ここに新規IDでわざわざレビューされていることも含めてオークさんが警戒されているのも分かるような気がします。

私の場合心理的に、静音性、処理速度、コイル鳴き、安定性、画質、寿命の心配で、本当に文句をいいたくなるような某カードを最近購入したのですが、そこは自作のリスクと面白さといいますか 「自分で選択」 したパーツには一定の愛を持って接していますので、評価1は簡単にはおいそれとつけられないですね。
個人的な心理ですがそう考えると、根本的に不自然な感じもしてきてます。

書込番号:17562428

ナイスクチコミ!1


senraさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/30 06:39(1年以上前)

それより、よくAMDの方が綺麗とか思い込んでる人居ますけど、
実際に比較画像見たことあるんでしょうかね?

比較したら、AMDだとK6500よりな一般的なディスプレイの白ではなくて、濁ったような白になるのだけど・・・
AMDの方がAAは正しく行えるかもしれないけど、描画処理の手を抜いてるのはAMDだろうに。

書込番号:17681790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューの尻昆布さん 5 2014/06/30 6:39:48
ASIC Quality について 13 2014/10/21 13:46:57
IYHしました&3DMark11,3DMark報告 5 2014/07/23 5:28:06
アマゾンの価格が2パターン 6 2014/04/08 15:00:40
3sli 1 2014/03/27 23:10:07
初自作 4 2014/02/16 10:48:42
GTX 780Ti Gaming OC Edition 3GB海外レビュー 1 2014/01/18 23:07:51
期待外れ」 6 2013/12/30 19:37:36
良く冷えるし、静かで性能は高いがスペックには要注意 14 2013/12/30 19:19:51

「MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]
MSI

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月24日

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング