『オートスタンバイ機能について』のクチコミ掲示板

2014年 1月上旬 発売

PM8005

  • プリアンプ部とパワーアンプ部にフルディスクリート構成の電流帰還型増幅回路を採用した、プリメインアンプ。高いS/Nと低歪率を備えた増幅回路を実現する。
  • 回路全体の最適化に加え、LAPTとドライバートランジスタの電流容量向上と出力段用電源のダイオードを容量アップ。バスドラムなどの低音をリアルに再現する。
  • ヴォーカルや楽器の基音をカバーする中域もコントロールできる3バンドトーンコントロール機能により、音源の状態に合わせて、好みの音質に調整できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 PM8005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM8005の価格比較
  • PM8005のスペック・仕様
  • PM8005のレビュー
  • PM8005のクチコミ
  • PM8005の画像・動画
  • PM8005のピックアップリスト
  • PM8005のオークション

PM8005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月上旬

  • PM8005の価格比較
  • PM8005のスペック・仕様
  • PM8005のレビュー
  • PM8005のクチコミ
  • PM8005の画像・動画
  • PM8005のピックアップリスト
  • PM8005のオークション

『オートスタンバイ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM8005」のクチコミ掲示板に
PM8005を新規書き込みPM8005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

オートスタンバイ機能について

2014/08/11 08:35(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM8005

クチコミ投稿数:7件

最近、PM8005を購入しました。
音質は気に入っていますが、操作的に疑問に感じるところがあります。
その中の一つが、オートスタンバイ機能です。
解説書には、音の入力がない状態で30分間操作しなければ、この機能が働くと
記述されていますが、実際は音の入力があっても操作しなければ30分で電源が落ちます。
これは、パワーアンプダイレクトをONにしても、OFFにしても同じようです。
OFFにした場合は、CDとNETの両方で試しました。
音量は、ご近所に迷惑がかからない程度のそこそこ大きい音量でも関係なく落ちます。
これは、仕様でしょうか?
皆さんのPM8005で、オートスタンバイ機能を試された方が居られたら
状況を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17823289

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/11 09:42(1年以上前)

仕様?

故障だろ

マランツに問い合わせて、修理または交換

書込番号:17823442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/18 08:43(1年以上前)

休みの間に、色々試してみました。どうやら、入力信号が弱すぎるのが原因だったようです。CDプレイヤーなど、最大ボリュームでつなぐとオートスタンバイが働くことはありませんでした。私のように、AVアンプからつないだ場合、信号がボリュームに左右されるので、小さな音で聞こうとすると、約30分でスタンバイ状態になるようです。これは、仕様なんでしょうね。夜、IRを聞きながら寝ることができないので、非常に残念です。

書込番号:17846460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/08/22 15:05(1年以上前)

それから、もう一つ書き込んでおきます。
オートスタンバイには関係ありませんが、この機種のリモコン信号は、切り替えできません。そして、マランツのAVアンプであるNRシリーズと同じ信号です。電源だけでなく、ボリュームなども同時に働きます。後ろのコントロール端子を使っても制御できませんでした。正直、これが一番困ってるかもしれません。PM6005のような切り替えや、リモコンの無効化があればよかったんですが。。。隠しコマンドなどもさがしてみましたが無理でした。

書込番号:17858840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM8005
マランツ

PM8005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月上旬

PM8005をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング