『同一メーカーのCDプレーヤーの場合連動可能?』のクチコミ掲示板

2014年 1月上旬 発売

PM8005

  • プリアンプ部とパワーアンプ部にフルディスクリート構成の電流帰還型増幅回路を採用した、プリメインアンプ。高いS/Nと低歪率を備えた増幅回路を実現する。
  • 回路全体の最適化に加え、LAPTとドライバートランジスタの電流容量向上と出力段用電源のダイオードを容量アップ。バスドラムなどの低音をリアルに再現する。
  • ヴォーカルや楽器の基音をカバーする中域もコントロールできる3バンドトーンコントロール機能により、音源の状態に合わせて、好みの音質に調整できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 PM8005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM8005の価格比較
  • PM8005のスペック・仕様
  • PM8005のレビュー
  • PM8005のクチコミ
  • PM8005の画像・動画
  • PM8005のピックアップリスト
  • PM8005のオークション

PM8005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月上旬

  • PM8005の価格比較
  • PM8005のスペック・仕様
  • PM8005のレビュー
  • PM8005のクチコミ
  • PM8005の画像・動画
  • PM8005のピックアップリスト
  • PM8005のオークション

『同一メーカーのCDプレーヤーの場合連動可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM8005」のクチコミ掲示板に
PM8005を新規書き込みPM8005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > マランツ > PM8005

クチコミ投稿数:962件

先日 PM8005 を購入しました。
現在他社のCDプレーヤーを接続して使用しているのですが、本体の背面には連動できるコネクタがありますが、これは同社のCDプレーヤー(CD6005/SA8005/SA8004(中古)等)を接続した場合、どういったことが連動できるのでしょうか?

例えばひとつのリモコンで、電源ON/OFF,ボリューム変更、BASS等の変更、再生スキップといったことが全てできるのでしょうか?それとも連動できる機能は限定されるのでしょうか?マニュアルにはその辺が明記されていないようで・・・・
連動可能な場合どちら側(PM側?CD側?)のリモコンで操作するのでしょうか?

書込番号:19315348

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/14 21:47(1年以上前)

こんばんは

この接続の場合ですが、付属のリモートケーブルを使用し(CDプレーヤー側に付属)アンプのOUT側
とCDプレーヤーのIN側に接続します。

接続と合わせてCDプレーヤー側のEXTERNAL/INTERNALスイッチをEXTERNALに切り替えます。
これによりCDプレーヤー側のリモコン受光部は無効となります。

アンプ側のリモコン受光部のみが反応しリモコン1台での操作が可能となります。
マランツはリモコンがアンプとCDプレーヤーは共通の物なので、全ての機能操作が可能となります。

全て連動する便利な機能です。リモコンには電源スイッチが2つあると思いますので
個別にも電源のオンオフも可能となります。(アンプのみ、もしくはプレーヤーと2台同時)

このシステムは上位機種には無く、8005より下位グレードの機種に装備されています。

書込番号:19317808

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:962件

2015/11/15 12:19(1年以上前)

>ミントコーラさん
ありがとうございます。

将来的にCDプレーヤーも買い換えてマランツに統一する方向性で考えてみたいと思います。
(逆に上位機種は連動はないということですね。こういった情報も有りがたいです)

書込番号:19319592

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/15 13:17(1年以上前)

スレ主さん、私の思い込みで一件間違いがありました。
訂正致します。

>このシステムは上位機種には無く、8005より下位グレードの機種に装備されています。

これは誤りで、アンプ、プレーヤー共、現行の全てのモデルに装備されています。

申し訳ありませんでした。

書込番号:19319731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:962件

2015/11/17 16:32(1年以上前)

>ミントコーラさん
わざわざ補足してくださりありがとうございました。

書込番号:19326000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM8005
マランツ

PM8005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月上旬

PM8005をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング