『スーリーのアタッチメント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

『スーリーのアタッチメント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアクロスオーバー 2014年モデル絞り込みを解除する


「フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアクロスオーバー 2014年モデルを新規書き込みフレアクロスオーバー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スーリーのアタッチメント

2014/10/19 16:50(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル

スレ主 PALM&STARさん
クチコミ投稿数:16件

スーリーのベースバーを持っているのですがアタッチメントの品番わかる人いませんか?
ルーフレールなしです。

書込番号:18069388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
s_haraさん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/23 01:02(1年以上前)

たぶんフットとかステート呼ばれるパーツのことですよね。
THULEはフレアクロスオーバーやハスラーの適合情報がありませんね。
もしかすると、innoのINSU+K443または、TERZOのEF14BL+EH407なら
使えるかもしれません。
自己責任でお願いします。

書込番号:18081404

ナイスクチコミ!0


スレ主 PALM&STARさん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/24 17:24(1年以上前)

ありがとうございます。
スーリーのベースバーつかえますかねー。
まだ納車前なのでじっくり待とうかと思います。
でも、貴重な情報をもとに、色々と調べてみます。

書込番号:18087042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s_haraさん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/25 22:22(1年以上前)

Netで調べてみました。
THULEのスクエアバーのサイズは、32×23mmみたいですね。
innoのベーシックバーが32x23mmと言うことなので使えるかもしれません。
TERZOの方は3.1cm×2.1cmとありましたので、難しいかもしれませんね。

書込番号:18092244

ナイスクチコミ!0


スレ主 PALM&STARさん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/31 00:05(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
他の書き込み見ていると屋根が弱そうなので純正も考え始めました。
ベースバーも古いので。

書込番号:18111851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
商談中です。 5 2017/09/10 19:33:42
CVTのリプロ 6 2016/08/01 12:38:42
商談中 2 2015/01/31 21:31:28
納車1ヶ月感想 3 2015/08/09 14:38:52
スーリーのアタッチメント 4 2014/10/31 0:05:34
急展開!祝契約! 2 2014/10/17 16:13:16
契約しました、納期短くなってるようですね。 5 2014/12/24 16:44:31
ホワイトラインって? 4 2014/07/17 12:08:04
やっと 5 2014/07/11 18:52:44
クロスオーバーにカロッツェリアFH-780DVDを検討中 2 2014/06/02 8:47:50

「マツダ > フレアクロスオーバー 2014年モデル」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フレアクロスオーバー 2014年モデル
マツダ

フレアクロスオーバー 2014年モデル

新車価格:132〜179万円

中古車価格:21〜157万円

フレアクロスオーバー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアクロスオーバーの中古車 (全2モデル/892物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング