『マイナーチェンジ?違いは?』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 発売

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D/1.33GHz Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のオークション

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月 7日

  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

『マイナーチェンジ?違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付を新規書き込みVenue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ?違いは?

2014/09/07 07:29(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

クチコミ投稿数:10件

CPU:Atom Z3745D 1.33GHz 搭載でマイナーチェンジしたんでしょうか?
何がどう違うんでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000684103/spec/#tab

書込番号:17909692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/09/07 07:38(1年以上前)

1.33は基本スペックからのコピペですが
1.83の誤記ですよね

何も変わってないかw

書込番号:17909710

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/09/07 10:14(1年以上前)

微妙ながら、スペックの変更はあるようです。

>Intel、GPUクロックを約16%高めたAtom 3775/3745
>現在8型タブレットで多く採用されているAtom Z3740(1.33GHz、ビデオ機能内蔵)のC0ステッピング後継は、「Atom Z3745」となるようだ。CPUのクロックは1.33GHz、Burst時のクロックは1.86GHzで変更はないが、GPUのBurstクロックが677MHzから778MHzに約16%高められている。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140424_645825.html

書込番号:17910072

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/07 11:23(1年以上前)

・Atom Z3740D グラフィックスの仕様
グラフィックス定格周波数 313 MHz
グラフィックス・バースト周波数 688 MHz

・Atom Z3745D グラフィックスの仕様
グラフィックス定格周波数 313 MHz
グラフィックス・バースト周波数 792 MHz

CPUの性能は変わりませんが、グラフィックの性能が688 MHz→792 MHzと上がっています。
もし、このタブレットでゲームをする時は、以前は少しカクカクしたものが改善しているでしょう。

書込番号:17910280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/10 22:29(1年以上前)

若干の変更があったんですね

ありがとうございました。

書込番号:17922287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付
Dell

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月 7日

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング