『windows10』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 発売

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740D/1.33GHz Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のオークション

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月 7日

  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の中古価格比較
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のスペック・仕様
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のレビュー
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のクチコミ
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付の画像・動画
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のピックアップリスト
  • Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

『windows10』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付を新規書き込みVenue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10

2015/07/31 16:58(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

クチコミ投稿数:21件

この機種でも無料アップグレードアイコンが出ていますが、試された方居られますでしょうか?
自分は、年初来引き取り修理後まま安定していましたが、ここ2か月3G、wifi、bluetoothの不安定が再発しています。
コントロールパネルでのデバイス無効化や、ドライバ入れ直しや、OSリカバリして何とか動いていますが、どのタイミングで発生するのか突然なので、そろそろ・・・も考えています。
OSとの相性であればアップグレードで改善するかもしれない(可能性は薄い)とも思います。どなたかレポートあれば宜しくお願い致します。

書込番号:19014339

ナイスクチコミ!0


返信する
真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2015/08/01 09:50(1年以上前)

アップグレードの予約をしてみましたが、全然降ってくる気配が無いですね。。。。

Nexus7のOSアップデートの時もそうとう待たされましたが、こいつも1か月単位で待つことになるのかな。。。。

書込番号:19016309

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2015/08/08 16:53(1年以上前)

おっ、気付いたらダウンロード開始になってました
さて、出かけてくる間にダウンロードが、寝てる間にアップグレードが終わるかな??

書込番号:19035336

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2015/08/08 17:06(1年以上前)

ダウンロード容量は2GBちょい。 DL速度は9Mbps程度で進行中ですね。今の所

書込番号:19035368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/09 20:13(1年以上前)

Win10に8月8日アップグレードしました。
約4時間かかりました。とほほでしたね。
アップしている最中も数回リブートしながら。。。
まずは問題点:BTが動作しなくなりました。パワーファイリヤーというメッセージでこれがでると
どうやら、ISOのクリーンインストが必要になるとか???
また、メニュー画面などが白と黒でとにかく見づらくなりました。
また、調べてみるとアップ前にBIOSや必要なアップはデルサイトからしなければならないらしいと。
なんとまぁ、このおかげで私のデルちゃんは使用不能になってます。(タブレットモードではすんごく使いづらいということです)


みなさん、アップはしばらく待たれたほうがよいのではないでしょうか?

いかがでしょうか?

書込番号:19038623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/08/09 21:37(1年以上前)

windows10 にアップグレードしてみましたが
カメラ系アプリが動かなくなってしまいました

DELLのハードウェアチェックでは正常に動いていましたが
念の為、ドライバをアンインストールして再起動
再起動後、ハードウェア自体が認識されていない状態となった為
残念ながら 8.1に戻しました

みなさんはいかがでしたか?

書込番号:19038863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/08/10 14:03(1年以上前)

ぐぬぬ。予想した通りトラブルばっかですかぁ〜
現状でも上記通り通信系はぐちゃぐちゃだし、そういえば現状でもカメラで起動してエラー吐いて再起動とかたまにしてるから。急ぐとただの文鎮のなっちゃいそう。(まぁ諦めはつくが)
今暫く様子を見たほうがよさそうですね。
OS変わって安定された方なんて居られますかぁ〜〜〜

書込番号:19040250

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2015/08/11 01:41(1年以上前)

あれ? みなさんそんなにダメですか??

うちは一応、そこそこ安定してそうな感じなんですが。。。。ただ、InstantGo関連を全く使わず常時電源ONで使ってるので、
スリープ復帰後の不安定動作とかは8時代のままかも知れないという懸念はあります。

書込番号:19041957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


maru-akiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/13 20:30(1年以上前)

自分の家のはSleep復帰時にブラックアウトです。
英文サイトで同じ問題が起きているのを確認しましたが.....
少々微妙な感じですね。

書込番号:19049251

ナイスクチコミ!1


maru-akiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/13 21:00(1年以上前)

ブラックアウトの件ですが英文サイトにBIOSの話があったので
更新したら解決しました。
あとカメラはウチも動かないかと思いましたが、
セキュリティの設定でアプリからのアクセスが禁止されているだけで
アプリからのアクセス許可をすると動くようになりました。

書込番号:19049312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付
Dell

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月 7日

Venue 8 Pro (64G)・3G SIMフリー・Office Home&Business付をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング