『スキャン速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Officejet Pro X576dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet Pro X576dwの価格比較
  • Officejet Pro X576dwのスペック・仕様
  • Officejet Pro X576dwの純正オプション
  • Officejet Pro X576dwのレビュー
  • Officejet Pro X576dwのクチコミ
  • Officejet Pro X576dwの画像・動画
  • Officejet Pro X576dwのピックアップリスト
  • Officejet Pro X576dwのオークション

Officejet Pro X576dwHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月 7日

  • Officejet Pro X576dwの価格比較
  • Officejet Pro X576dwのスペック・仕様
  • Officejet Pro X576dwの純正オプション
  • Officejet Pro X576dwのレビュー
  • Officejet Pro X576dwのクチコミ
  • Officejet Pro X576dwの画像・動画
  • Officejet Pro X576dwのピックアップリスト
  • Officejet Pro X576dwのオークション

『スキャン速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet Pro X576dw」のクチコミ掲示板に
Officejet Pro X576dwを新規書き込みOfficejet Pro X576dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャン速度

2014/04/09 21:28(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet Pro X576dw

クチコミ投稿数:4件

プリント速度はかなり速そうですが、スキャン速度はいかがでしょうか?
購入したら書類の整理もしたいと考えております。
いわゆる「自炊」にも耐えうる速度でしょうか?
※HP PRO 8600 Plus からの買い換えを検討しております。

書込番号:17396974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 Officejet Pro X576dwの満足度5

2014/04/10 15:11(1年以上前)

結論から言うと、スキャン速度は遅いです。

ScanSnapiX500などとは比較になりません。

簡単なコピーとFAXの為のスキャナーと割り切った方がよいです。

なので、コピーは同じ物を何枚も刷るときは早いですが、何ページもする場合は印刷の方が先に終わり、スキャンの速度がネックになります。

読み込みスピード的には自炊には全く向かないです。

時間がかかっても構わない。取りあえず、できれば良いのであれば、自炊には使えます。

書込番号:17399368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/04/10 15:18(1年以上前)

スキャン速度は諦めた方が良さそうですね。
ただ、印刷速度や滲まないといった点には非常に期待してますので、スキャンは別の方法を考えようと思います。
ご意見どうもありがとうございました。

書込番号:17399385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 Officejet Pro X576dwの満足度5

2014/04/10 19:46(1年以上前)

再生する30枚コピーです。一般オフィス(早いモード)での印刷

製品紹介・使用例
30枚コピーです。一般オフィス(早いモード)での印刷

動画をアップしますのでスキャンスピード、印刷スピードの参考にしてください。

30枚コピーです。

印刷モードは一般オフィス(早いモード)です。

動画の撮影中に携帯に着信が有りバイブレーションの音が大きく入っていますのでご注意ください。

書込番号:17400044

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2014/04/10 20:49(1年以上前)

レヴューの方も含めて動画とても参考になりました(^_^)
あらためて印刷速度は速いですね。
スキャンの読み込みも思ったより速く、コピーでの利用では大丈夫かと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:17400294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet Pro X576dw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷ムラが出ます。初期不良でしょうか? 8 2016/05/21 4:02:28
スキャン速度 4 2014/04/10 20:49:57

「HP > Officejet Pro X576dw」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet Pro X576dw
HP

Officejet Pro X576dw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月 7日

Officejet Pro X576dwをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング