『ハイレゾファイルの取り込み』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

DSD(5.6MHz)ネイティブ再生やバランス出力に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]とAstell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]を比較する

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

『ハイレゾファイルの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]を新規書き込みAstell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾファイルの取り込み

2014/04/30 11:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

スレ主 yuimoonさん
クチコミ投稿数:52件

臨時ボーナスが入りAK240を購入しました。
今まではウォークマンを使用していたので、音楽の取り込みはMediaGoを使っていました。
今回試しに、FLACでハイレゾ音源を機器(AK240)への転送してみたのですが、いまいち音がよくないなあ。。。
と思い、よくよく調べるとなぜだか、MP3で取り込まれています。
そこでドラッグしようとしましたが、×マークがでて、コピー出来ないんです。
おかしいと思い設定から機器のプロパティで、オーディオの項でハイレゾ・オーディオ変換をみると
“お使いの機器ではハイレゾFLACの再生がサポートされていません”と書いてあります。
AK240は当然サポートしていますし、どこが悪いのでしょう?
ちなみにハードディスクから直接ドラッグしてもMP3になってしまいます。
MediaGoのバージョンは2.7(おそらく最新です)
AK240は昨日購入したばかりです。
音源はmoraから購入したものです。

どなたかどうすればよいのか、他に確認するところがあるのか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17465173

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

2014/04/30 12:35(1年以上前)

私もmediagoを利用していますが、AK240へファイルをコピーする時は、mediagoを開かずにドラッグアンドドロップでコピーすれば不具合は起こりませんよ。
FLACもmoraで購入した音源も同様で不具合は起こっていません。
私はmediagoはCDから取り込む時のみ利用しています。

書込番号:17465335

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuimoonさん
クチコミ投稿数:52件

2014/04/30 12:54(1年以上前)

9832312eさん、いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。
MediaGo立ち上げなければ出来ました。

本当に助かりました。
以前相談し、9832312eさんお勧めのMediaGoは使いやすく、重宝していたのですが、
立ち上げての転送は出来ないんですね〜残念です。。。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:17465405

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuimoonさん
クチコミ投稿数:52件

2014/04/30 12:58(1年以上前)

あ、解決済にしましたが、転送後のファイルサイズが、微妙に小さくなっているのですが、そんなものなんですか?
わかれば教えてください。。。

書込番号:17465420

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

2014/04/30 13:02(1年以上前)

気にしたこともないですが、極端に数字が変化するのでなければ気にしなくて良いと思いますよ。

書込番号:17465435

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuimoonさん
クチコミ投稿数:52件

2014/04/30 13:25(1年以上前)

そうなんですね〜重ねてありがとうございました。

書込番号:17465494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング