『AK240用バランスケーブル』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

DSD(5.6MHz)ネイティブ再生やバランス出力に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]とAstell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]を比較する

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

『AK240用バランスケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]を新規書き込みAstell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

AK240用バランスケーブル

2014/05/03 16:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

以前にも話題になりましたが、把握できた所を追加しました。参考にどうぞ。

バランスケーブルの入手先

WAGNUS
http://wagnus.exblog.jp/

elegadget
http://www.elegadgets.com/index.php?disp
atch=products.view&product_id=299

846CABLE
http://846cable.thebase.in/

ALO AUDIO
http://www.aloaudio.com/sxc-24-earphone-
cable

musicaacoustics
http://shop.musicaacoustics.jp/

書込番号:17476457

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオーナーAstell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度5

2014/05/03 21:15(1年以上前)

Only-Oneline 純銀ヨリ線

Only-Oneline
http://www.only-oneline.jp/

こちらも是非どうぞ

書込番号:17477139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2014/05/05 10:53(1年以上前)

バランスケーブルがしばしば話題になっていますが、バランスケーブルを入手した際に、今まで持っていたケーブル取り外し可能なイヤホンではあっても、接続部分が合わない場合には、、そのケーブルに合ったイヤホンを新たに購入されているのでしょうか?

書込番号:17482038

ナイスクチコミ!0


スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

2014/05/05 12:46(1年以上前)

逆じゃないですかね?
手持ちのイヤホンに接続できる事を確認してから普通ケーブルを購入すると思います。
よほどそのケーブルが気に入ったとかでなければ、ケーブルはイヤホンに合わせるのが普通だと思いますので。

書込番号:17482347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2014/05/05 14:34(1年以上前)

スレ主さん、
さっそくの返信ありがとうございますた。

書込番号:17482641

ナイスクチコミ!0


sa14さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/26 22:07(1年以上前)

自分はバランスケーブルに合わせてイヤホンを購入しました。
Westone PRO50をアンバランス接続で聴いていて、その後、elegadgetsさんのバランスケーブルを購入。
さっそく接続しようとしたら、PRO50本体とMMCXのコネクタカバーに干渉が判明したのでしぶしぶ使用を断念していました。その後、バランス接続で聴かないのはAK240の持ち腐れかなと思いSE846を購入しました。

ただ結局、どうしてもPRO50をバランス環境で聴いてみたくて、MMCXコネクタカバーの片側をはずし干渉がないようにしてPRO50に接続しました。レス違いで申し訳ないですが、PRO50はバランス接続で聴くと真価発揮しますよ。PRO50の口コミにも記載しましたがアンバランスとバランスでの鳴り方の変化は驚きでした。



書込番号:17560266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング